こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年TOUR どこに参戦しますか?
NUMCW-#436916
NAMESTM
DATE2013/03/25 23:14
ついに決定しましたね!今から楽しみ過ぎます!!
九州在住なんですが、地元とは別でファイナルあたりも行きたいと思ってます。デビューは9月21日なので、その日に参戦しようかなと思いましたが、22日が最終日なので、どちらがいいか迷ってます。25周年というスペシャルなツアーなのでスペシャルな日(いや、どれも特別とは重々承知しております)に行きたいと思います。結成となるとデビューの4ヶ月くらい前でしたっけ?
皆さんはいつ参戦しますか?アドバイスくださいm(__)m
葉浩志
僕も皆さんが21日と22日どっちにいく方が多いのか気になります。
CW-#436917 kawaguchi 2013/03/25 23:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#436919 kusmitea 2013/03/25 23:27
青森・札幌・日産での参戦表明します。
CW-#436920 生茶 2013/03/25 23:32
僕はチケットが取れれば日産スタジアムに2日とも参戦したいと思います。
CW-#436921 kawaguchi 2013/03/25 23:34
ナゴヤドームに3回とも参戦したいです!!
受験生なので無理かもしれませんが…
CW-#436923 刹那 2013/03/26 00:17
結成と言うか・・・そうですね。「いっしょにやろう」という言葉が出たのは数年後という話もあるようですね。

なるべく、その地方や地元優先であってほしいと思いつつ、地方から都市部への遠征はアリだと思います。(現実席数の問題でそうなりますよね)
もうすでに、自分のスケジュールやホテルの予約等動き出してる人もいるんじゃないでしょうか。
私は、近年のドームやアリーナ公演の音質に満足できなかったので、参加できるか(するか)わかりませんが、日産一択と考えています。
CW-#436925 白ムック 2013/03/26 00:37
自分の住まいは静岡県で、親族が長野・岐阜・愛知にいるのでその辺に行きたいのですが、その4会場の日程が・・・どうしても仕事を休むことが出来そうもない日なので、日産スタジアムにしようかな?と思っています。デビュー記念日・ツアー最終日は魅力的ですが、競争率が激しそうなので、出来れば日産スタジアムは避けたかったのですが、日産しか行けそうもないので、日産スタジアムにしようかな〜?と思っています。
CW-#436959 うにょん 2013/03/26 19:33
とりあえず、青森参戦したいです。
CW-#436994 武士道 2013/03/27 13:39
地元宮崎の都城です(笑)

ライブのスタートだから倍率高いかも(泣)
CW-#437018 B'z178tak 2013/03/27 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved