こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z連続1位に終焉
NUMCW-#436929
NAME
DATE2013/03/26 09:02
アルバム同時発売、B'z連続1位の終焉ですね・・・
葉浩志
まあ、B'zにとってはもはやどうでもいい記録ですからね。
ただ、まだ同率1位で記録継続という奇跡の可能性も残されていますw
CW-#436940 角砂糖 2013/03/26 12:28
あれ、でも10年前にマキシシングル10枚同時発売した時には、記録はそのまま続いてませんでしたっけ?
CW-#436948 スイマー 2013/03/26 15:21
激しくどうでもいい…

というか自ら記録を断つのって、その重圧から逃げてるようでダサいよ。
CW-#436949 ??? 2013/03/26 16:35
非公式のBESTアルバムによって途切れたはずですよ。
CW-#436976 ま〜 2013/03/26 23:07
重圧に感じてるのはファンの方であって、本人たちではないでしょう。
CW-#437011 BLACK 2013/03/27 21:07
CD再販は事前に発売されたCDと同枠ですので、
再度浮上した扱いです。

Flash Backはオフィシャル上、非公認で巣なので連続1位継続中ですが、
オリコン上は途切れています。

個人的にはこうやって自分で途切れさせてくれることが一番うれしいです。
CW-#437246 よんたま 2013/04/14 20:57
どなたも指摘しないのでコメントします。

存在を忘れているかもしれませんがTV style2作品があるので非公式ベストがあろうとなかろうとアルバムの連続1位記録は途切れています。

(オリコンではアルバムミリオン連続記録はZARDの8作品となっています。もし、TV style2作品を考えなくていいのであれば非公式ベスト(累計99万枚)までにB’zはWICKED BEAT〜FRIENDS?まで全てミリオンなんで9作品連続ミリオンで歴代1位になっているはずです。)
CW-#437394 HI 2013/04/24 00:11

いやいやだからFLASH BACK後のSURVIVE(かな?)から続いてるアルバム初登場首位記録の話をしてるんじゃないすかね・・・
()の部分についてはスレに関係ないと思うし・・・
CW-#437396 sorte 2013/04/24 01:49
そうだったんですか?他にコメントされている方が非公式ベストで連続1位記録は途切れているはずですという流れだったんでてっきり90年RISKYを基準に話をされているんだと思っていました。
CW-#437401 HI 2013/04/24 22:53
同じ枚数で同率1位だったりして・・・
CW-#437449 u 2013/04/27 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved