こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3連DVD以外の曲
NUMCW-#436950
NAMEグリグラルル
DATE2013/03/26 16:39
 先程フラゲしたDVDを見終わりました。3連DVDの中で1番テンションが高く、1番ハードだったと感じました。
 そして何より、3連DVDを販売してもまだまだライブ定番曲を残している。というのが本当に凄い!と思います。(DVDの中で曲カブってんじゃん。というツッコミは無しで・・)
 シングルでもZERO・BLOWIN’・ラブファン・モーテル・ドンリブ等
ミニアルバムからなら、バッコミ・孤独のランナウェイ・いつメリ
アルバムからなら、もうそれこそ各々が定番だと思っている曲や好きな曲が残っています。
 さらに09年からの曲も合わせると、引き出しの多さというか懐の深さを感じます。そして2013年のライブでは新曲演奏や洋楽のカバーの可能性も含めると妄想が止まりません。
 改めてB’zの凄さに気付かされた3ヶ月でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved