こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケットについて
NUMCW-#436958
NAMEアロハ
DATE2013/03/26 19:10
今年のツアーで日産スタジアムに友人と2人で参加しようと思ってます。
僕が二枚応募、友人も二枚応募して当選の確率をあげたいと思ってるんですが
仮に二人とも当たって計4枚となってしまった時、余った2枚はどうなるんでしょうか?
期限までに入金をしなければ他の方にしっかりとまわるようになればいいんですが
空席となってしまったりしたら申し訳なくて。
教えていただけたらうれしいです。
葉浩志
21日と22日に分けて予約してみては?私は2008年は日産2日間とも一般で購入出来ました。せっかく2名いて公演数も2公演取ろうと思えば取れるので。私ならそうします。あくまでも参考ですので。
CW-#436962 あか 2013/03/26 20:04
ビーパの優先予約のことですよね?
どうでしょう・・・これまでの場合はどうでしたっけ・・・
それでもよければと言いたいところですが、私も軽率には回答できません。
今回のチケットに関しては、来月上旬発送予定の会報97号の到着を待って、詳細を熟読した後に改めて質問されてみてはいかがでしょうか?
おそらく、その頃には同じようなスレットが乱立すると思いますよ。
CW-#436964 白ムック 2013/03/26 20:16
クレジットカードでFCに入会している方に対してのセカンドチャンスの
ような申し込みがあったと記憶しています。しかし毎回ではなかったです。
CW-#436988 うり 2013/03/27 08:04
入金しなければ2次に回ったり一般に回ると思います。
4枚取ってB'zファンではない友達を連れてくって手もありますがどうでしょう?
CW-#436995 タマ 2013/03/27 15:27
タマさん
B'zファンじゃない友達を連れていけばいいと仰いますが
ファンで凄く楽しみにして行きたくてもチケット外れる人も沢山いるんですよ!?
ちょっと軽率な発言ではないですか?
CW-#437004 510 2013/03/27 18:23
510さんの発言もどうかと思いますが・・・

B'zファンじゃない友達を連れていくのも言いと思いますよ。
B'zの良さがわかってもらえると^^
今まで4人連れてきましたが2人ファンになりましたしw

ファンじゃないとライブに行っちゃいけないとかの考えが・・・w
CW-#437007 春の陣 2013/03/27 18:45
自分は日産スタジアムに参戦しようと考えてます
絶対にチケットとるのは激戦になると思います(デビュー日、ツアーラスト日)
タマさんのB'zファンじゃない友達を誘ったら?の発言にはイラッときました。
CW-#437012 よう 2013/03/27 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved