こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVEN感想スレ
NUMCW-#436967
NAMEtak
DATE2013/03/26 21:11
みなさんどのシーンが印象に残りましたか?
葉浩志
全体的にお二人とも本当に走りまくってる!!12年も前だしまだ若かったんだなー♪さよならなんかは言わせないがいいですね♪また生で聞きたいです♪何か画質がサークルより綺麗に見えるのは気のせい!?
CW-#436970 ヒロ 2013/03/26 21:43
僕も画質がサークルより綺麗に感じました。
サークルが今までのなかで一番画質が悪く感じました。
CW-#436972 kawaguchi 2013/03/26 22:11
終始楽しそうに演奏してて、TAKがキレキレで見応えありました。ただ、映像作品では一番稲葉さんの調子が悪い気がします…。西武ドームに拘らなくても別の日の映像で良かったのでは…と思いました。が、後半では持ち直してるあたり、さすがとしか言いようがないですけど(^^;
見所はやはりTOKYO DEVIL〜juiceまでの怒涛のハードナンバーが当時を思いだしつつ、圧巻でした!
CW-#436973 しゅーじ 2013/03/26 22:12
juiceのときのあれにはちょっと苦笑いしてしまいました。とにかくパワー半端ないですね!
CW-#436979 ひでみ 2013/03/27 00:02
確かに小出しの映像除けばツアー映像の中では稲葉さん一番調子悪いかもしれないですね。
ただ若さのパワーが半端ないです。
CW-#436983 ror 2013/03/27 00:58
そういえば、ウルソのラストが繰り返しが無かったり、裸足の女神でドリルが無かったりと、いろいろ変わってましたが、ウルソのラストの繰り返しっていつからやり始めたんでしょうか?
CW-#436998 たくやん 2013/03/27 16:05
たくやんさん。
3連ウルトラソウルは翌年のgreenからだと思います。ギターソロもCDに忠実だし、逆に新鮮ですよね(^^)
CW-#437000 しゅーじ 2013/03/27 17:23
>しゅーじさん。
ありがとうございます。いつから始まったのか凄く気になっていました。
CW-#437002 たくやん 2013/03/27 17:56
西武ドームはオープニングの演出が一部変更されたみたいですが、詳しく知っている方がいたら教えてください。
CW-#437003 しげる 2013/03/27 18:19
愛のプリズナーの間奏で稲葉がステージを上に上がって格子の隙間から顔を出して、小さな窓から〜♪と歌い、サビ時に下に降りて来る演出でしたが、西武ドームは消防法の関係でそれが出来なかったようです。格子も西武ドームと他の会場では形が違うかと・・・確か本来はステージ全面に格子があったかと思います。
CW-#437006 パーウ 2013/03/27 18:44
juiceの大量の空き缶は恋心までの間にどうやって片づけたのでしょう?
CW-#437008 hideo 2013/03/27 18:56
アンコール時にスタッフが片付けていましたよ。ジャラジャラ音もしていましたw
CW-#437014 パーウ 2013/03/27 21:29
どうもです。
若いパワー半端ない!!ですが
恋心でステージ脇のスタッフさんが踊っているのが
ちらっと見えてなんか微笑ましかったです。
CW-#437025 ちび 2013/03/28 00:14
やはり西武ドームの格子は違いますよね。
埼スタ公演では格子がステージのずっと上まであったように自分も記憶しています。
それがseventh heavenでなくなっていたので、どういうトリックだったのか今でも謎です。

seventh heavenでのtakのシャウトがめっちゃカッコいいです。
CW-#437028 teac 2013/03/28 04:57
オープニングは西武ドームが半オープンの会場で、
外がまだ明るく場内も明るいから、他の会場でやっていた
通常のオープニングが使えなかったんだったじゃなかったかな?
暗くないとあの演出は出来ないんでしょう。
CW-#437033 ちーぼー 2013/03/28 12:02
コブシヲニギレのラストサビで、二人とも全力で演奏してるのがかっこ良かったです(^^)d
CW-#437043 5150 2013/03/29 00:43
できれば、オープニングの格子の演出が縮小されていない他の会場の方がよかったですね。ボーカルも不調気味でしたし…。
ライブでの「JAP THE RIPPER」はいつ見ても迫力ありますね!

映像自体はたしかにキレイでしたね。単純にキレイ汚いというよりは、うまく表現できませんが、画の質が根本的に違うように感じました。どちらかというと、稲葉ソロの「en」のDVDに近い画質でした。
CW-#437134 japan01 2013/04/05 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved