こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDLESS SUMMERという曲
NUMCW-#437019
NAMEB'z178tak
DATE2013/03/27 22:48
先日、2008年以来のPleasureツアーが決まり、とても楽しみです(*^▽^*)

そこでふと思ったのですが、今までのPleasureツアータイトルになったのは曲名がほとんどですよね??(5年前のGLORY DAYSや10年前のIT'S SHOWTIMEなど)

ということはもしかしたら、ENDLESS SUMMERという曲も作ってあってライブで演奏するのかなと思いました(笑)

あくまでも私の予想に過ぎませんが、みなさんはどう思いますか??

葉浩志
ありえなくもないけど、このタイトルだと、TUBEって思ってしまう。。。。
CW-#437020 KIYOE 2013/03/27 22:57
ツアータイトルがニューシングルの可能性は多いにあると思います。
カタカナで、エンドレスサマーかもね。
それか、終わらない夏。
CW-#437027 カナ 2013/03/28 00:32
たぶん僕はないと思います。
B'zはまだ終わらない、B'zは永遠、みたいなニュアンスなんじゃないかな。
このツアータイトル は、ですね。
CW-#437029 雨、街、夏、自由、愛、月 2013/03/28 06:22
そういえば今年の「プレジャー2013人生の快楽」はどのような感じになるのでしょうね♪
アイツが棺桶に入るのはまだ早いと思われますしw Bestにも未収録。生音源限定ですねっ。
もしかしたら、エンドレスサマーという曲じゃなく、アイツの歌詞に終わらない夏に近い表現が!?とか変な期待をしてしまう今日この頃ですw
CW-#437030 シャ 2013/03/28 08:41
下のスレで誰かも書いてましたが、なんか解散のニュアンスがあって怖いです。
ビーズの夏は終わらない、ビーズは永遠?
PV全曲発表も気になるし、集大成のベスト盤も。
確かにお二人の年齢を考えた時に、今後も今のようなエネルギッシュなライブを続けていくのは無理があるだろうし、「ビーズも昔ほど動かくなくなったねw」とか思われるくらいなら、ソロの時のような感じで聞かせる系にシフトしていった方がいいのかも・・・(まぁ稲葉さんはソロでもたいがい激しいですが)
とか怖いことを考えながら、杞憂で終わることを願ってます。
CW-#437032 エンドレス 2013/03/28 10:43
エンドレスさん

ヤフーニュースに下記の記述がありました。

〉稲葉浩志さんは「改めて四半世紀という長い期間バンドを続けてこられたことは、実はとても大変なことなのではないかと実感しています。これから先も、皆さんがライブに行きたい、次の新曲を早く聴きたいと思っていただける活動をしていきたいと思います」とのコメントを出している。

解散はないと思います。というか、信じたいです。
CW-#437035 aaaa 2013/03/28 16:37
6月にリリースされるアルバムのどちらかにシークレットソングとして「ENDLESS SUMMER」ってタイトルの曲が入ってるかも・・・?
・・・という私の勝手な予想ですwww
CW-#437038 PAISLEY 2013/03/28 20:43
9月に2ndビートベストがでてそこにPleasure2013、ENDLESS SUMMER収録

みたいなww
ないか・・・
CW-#437040 kiiki 2013/03/28 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved