こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25日の新聞
NUMCW-#437034
NAMEさかな
DATE2013/03/28 15:18
今更なんですけど、今日25日の朝日、読売新聞にベストアルバムの広告が入っていた事を知り、家を探してみたところ読売新聞が猫のトイレにされてしまいショックを受けてしまいました。自分の不注意で新聞をよく見なかったのが悪いんですけど、過去の新聞って手にいれることは可能なのでしょうか?自分その広告を部屋に飾りたいので知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?
葉浩志
私も親がネギをくるんでしまい26日に朝日新聞の販売所に行ってみたら在庫があり売ってもらえましたよ。
入手できるといいですね。
CW-#437036 ともも 2013/03/28 16:57
読売新聞に電話すれば購入出来るみたいですよ。
ttp://info.yomiuri.co.jp/contact/faq/faq02.html
CW-#437039 nightbird 2013/03/28 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved