こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念の目覚まし時計
NUMCW-#437057
NAMEうろこ姫
DATE2013/03/30 00:22
20周年記念の目覚まし時計を
使っている方いますか?
説明書に、アラームがセットした時間の前後10分間に鳴ります・・というような
説明があったので、今まで使っていなかったのですが
そのへんどうなのか教えてほしいです
セット時間どおりに鳴りますか?
いま使っている、B'zのセイコー電波クロックが調子が悪くなり
20周年記念の目覚ましを使ってみようかと思っていますが
アラームの事が気になってます
使っている方がいましたら、使い心地など教えてほしいです
葉浩志
我が家のは毎日正確に私を起こしてくれていますよ。
届いてからずっと使っていますが、大丈夫です。
でも、、、、朝は寝惚けてて、時間が正確にじゃないことに気付いていない可能性はありますが、、、、

頼りない返信でごめんなさい
CW-#437060 おちゃこ 2013/03/30 09:20
うろこ姫さん
B'zのセイコー電波クロック ってどんなのですか?
CW-#437071 ブルーブルー 2013/03/30 19:57
時々使っています。
ですが、本当に「大体そのくらいの時間に鳴る」って程度の正確さなので
これだけで朝起きるとかは怖くてできません。
他の目覚まし時計のサブ的にセットしておくと
おふたりに朝起こしてもらえます。

CW-#437073 ひめりんご 2013/03/30 22:15
皆さん、ありがとうございます
とても参考になりました
これから使ってみようかと思います
セイコーの電波クロックは
ずいぶん前に、セイコークロックから発売になった物で
今はもう発売ませんが
IT'S SHOWTIME
ultra soul
愛まま
BAD COMMUNICATION
ALONE
恋心
の6曲(歌ではありません)がアラームになっていますよ
どれか1曲を選ぶか、毎日日替わりかに設定できる物です
ライト&ストップボタンが効かず
アラームオフボタンで、完全にアラームを止める以外無く
スヌーズ機能が使えない状態で
2度寝してしまったときに困っているので
記念の目覚ましを使おうと思います
CW-#437077 うろこ姫 2013/03/31 01:04
CW-#437078 うろこ姫 2013/03/31 01:18
うろこ姫さん理解しました。
そんな商品があったんですね。
お答えいただきありがとうございました。
CW-#437079 ブルーブルー 2013/03/31 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved