こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨夜のMステ
NUMCW-#437061
NAMEたけよし
DATE2013/03/30 10:12
録画に失敗して昨夜のMステスペシャルを録れませんでした。どうゆう映像が使われたのか、見た方どうか教えてくださいマセ。
葉浩志
言うまでもないですが、西日本出身売上高No.1として紹介されました。

LOVE PHANTOM (1995/11/24)
ultra soul (2001/3/9)
イチブトゼンブ (2012/12/21)

西日本出身アーティスト売上高合計が東日本に負ける形になった件について、
エンディング時に福山雅治さんが「B'zさんにはすごく頑張って貰ったんですけれど負けてしまいましたね」とコメントしました。

確かに西日本合計6億6千万枚の内、8千万枚ですからね(笑)
CW-#437062 Dome 2013/03/30 10:42
すみません

西日本出身売上高No.1として紹介されました。

西日本出身売上枚数No.1として紹介されました。

です。
CW-#437063 Dome 2013/03/30 10:43
Domeさんありがとうございました。
イチブトゼンブは昨年末の同じMステスペシャルなのでしょうね。
CW-#437066 たけよし 2013/03/30 12:55
タモさんも福山さんも「B'z様」と言った気がします。
聞き違いでしょうか?
CW-#437067 MYU 2013/03/30 13:40
そうです、昨年末のSPの映像でした。

企画が底をついてる感がありありで所々しか見てなかったですが、せめて各アーティストのシングル、アルバムの内訳を紹介するくらいはして欲しかったなと思いました。

余談ですが最後のコメントは、私の聞き違いかもですが「B'z様w」と言ってたように聞こえました。
CW-#437068 大谷藤浪 2013/03/30 13:52
ごめんなさい。かぶってしまいました。
CW-#437069 大谷藤浪 2013/03/30 13:53
タモリさんと福山さんが揃ってエンディングで「B'z様」と言ってました。
CDセールス歴代ダントツ一位。
8000万枚超えする、B'z。改めてすごいです。
CW-#437076 WBC 2013/03/30 23:41
わたしも見てました。
最後タモリさん、福山さんが「B'z様」と言ってましたね。
しかし福山さん以外は大勢で歌う人たちばかり、どういう集め方してたのか、わからない?
合計でいったい何人出演してたのか?
ただし、今回の放送は視聴者に親切なところがありましたね。
30位から順番に1位までを東西に分けて紹介でしたから、見たいときにTV朝日見ればいいんですから。
たぶんそういう放送日だったのかな。
CW-#437080 MWV 2013/03/31 02:36
Mステのランキングも、ここまでくると無理やり感が否めません。東西に分ける意味も解りません。これからの音楽番組も今後は一部アイドルの売上だけが突出してくるであろうから、そのグループだけでランキングが埋め尽くされてしまうのが目に見えて全然興味が沸かなくなって(馬鹿馬鹿しい)そのファンの人達だけのものになってしまうのでしょうね・・・。
CW-#437084 通りすがり 2013/03/31 15:37
様付けでしたかww流し見だったので...
若干嘘情報流してすみませんでした(;^_^A
ELEVENのDVDなう
CW-#437085 Dome 2013/03/31 15:48
8034万枚と表示された時、たかみながめっちゃ驚いてましたよ(笑)
CW-#437148 A.I. 2013/04/07 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved