こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲たち
NUMCW-#437127
NAMEきくり
DATE2013/04/04 16:38
会報を読む限りだと
「Q&A]はイケイケのアップテンポで観客も叫びたく鳴るような曲ですからマイスター的な
「ユートピア」はミディアムテンポで清々しいイメージだから仄かなる火的な
核心はタイアップに合わせた感じになると思いました
葉浩志
会報の話題はParty Worldに記載したほうがいいと思いますよ。
CW-#437128 enjoy 2013/04/04 17:22
相変わらずうぜーなここは。
だからこんなに減ったんだよなw
CW-#437137 baba 2013/04/06 15:16
babaさんへ。あなたみたいに人のことを小馬鹿にするような、幼稚な発言をする人がいるからでしょ?
CW-#437141 ますくん 2013/04/06 16:06
便乗してすいません。正直、2ちゃんみたいにタメ口、上から目線の人が増えましたよね。ネット上ではそれが普通だと本気で思っていそうですし、恐ろしい限りです。
CW-#437150 しゅーじ 2013/04/08 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved