こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のライブ
NUMCW-#437554
NAMEなな
DATE2013/05/07 10:26
最前列で一回だけ過去に戻って見られるならどのライブに行きたい?
私は、BUZZです。 VHSでALONEを初めて観たときの感動が忘れられません。
葉浩志
最前列のいいところの一つはステージまで近いってこと。
そのことを考えると規模の小さい会場でのライブがいいなと思う。
ビリーがいたRock n' California RollとかBANZAI IN NORTH AMERICAがいいな。
あの時のグルーブ感は映像で見る限り今のより好きかも。
あとはTMG。個人的に最前列がいちばんいい席とは思わないけど、あのメンバーを間近で体験できた人は正直うらやましいと思う。
CW-#437557 sorte 2013/05/07 21:50
ビリー隊長がライブに出てた時期があるんですか?
CW-#437558 manatie 2013/05/07 22:28
sorteさん

Rock n' California Rollはベースのサポメンにビリーシーンでしたが、BANZAI IN NORTH AMERICAのベースのサポメンはバリーですよー!
CW-#437559 チャールズ 2013/05/08 00:01
チャールズさん
そういうふうに誤解されるような書き方でしたか?
なら申し訳ないです。
CW-#437560 sorte 2013/05/08 01:57
幸運にも最前列当選した「CIRCLE OF ROCK」のホールツアーです。
視覚的に近いのはもちろんのこと、聴覚的なリアリティが魅力でした。客席向けの通常のスピーカーではなく、松本の背後に置いてあるキャビネットから出てくるギターサウンドが直接聴こえましたから。
二度と体験できないだろうな…。
CW-#437795 japan01 2013/05/21 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved