こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローチケ・ホール先行
NUMCW-#437561
NAMEサンライズ
DATE2013/05/08 17:08
全公演ではありませんが、一般販売前にローチケでもプレリク(先行)やるようです。

5/10(金)12:00〜5/13(月)23:59
都城、薩摩川内、熊本、豊岡
5/11(土)13:00〜5/12(日)23:59
青森、盛岡、名取、山形、会津若松
5/13(月)13:00〜5/15(水)23:59
富士、多治見
葉浩志
申し訳ありません、訂正です。
5/10〜の先行のところ豊岡ではなく鳥栖です。
CW-#437562 サンライズ 2013/05/08 17:11
自分で自分の首を絞めてますね。これで落選率UPですよ。
みんな知っていることなので、人によってはすごい迷惑行為です。
CW-#437563 ROI 2013/05/08 20:46
親切心でやってんだから別にいいじゃないですか(;´Д`A
CW-#437564 ともたろー 2013/05/08 21:30
サンライズさんにはいい風が吹きますよ。

情報ありがとうございます。
CW-#437565 iro 2013/05/08 22:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#437566 らん 2013/05/08 23:01
プレリク情報、気がついていなかったので助かりました。
ありがとうございます。
CW-#437567 まりん 2013/05/09 08:45
なんでこういうとこに書くかな。本当に迷惑。チケ獲りは戦いなんだからわざわざ敵に教えるなよ。この低脳が
CW-#437568 ささささささ 2013/05/09 13:49
ちょwwwwwwww

怒り過ぎだよ〜っww
CW-#437569 ぬぬ 2013/05/09 14:05
そんなに怒る事?
別にいいじゃん!
もしかしてまだ子供かな?
CW-#437570 ひさ 2013/05/09 14:34
サンライズさんは心が広いかたですね。
僕は今回のライブは参加しませんが情けは人のためならずですよね。
みなさん臨場感楽しんできてください。
CW-#437571 頑張れ 2013/05/09 15:34
まあもう過ぎたことですからしょうがないですけど、どうしても行きたかった人からすればこういう情報は知ってて当然だし、だからこそわざわざこの情報を拡散して当選率を下げさせるようなことをされるとあまり嬉しくないでしょう。
親切心でやったことは重々承知ですけど、雑誌掲載情報とかではなく、チケット争奪戦なんだから、もう少し考えてほしかったですね・・・。
知らなかったのならその程度の人なんですから
CW-#437572 ポテ 2013/05/09 18:42

<知らなかったのならその程度の人

うわ さいてー
CW-#437573 na 2013/05/09 19:31
情報交換の場で正しい情報を提供して文句言われるって・・・変じゃないですか?

仮に競争率が上がるとしても、この場でそんな辛辣な言葉をぶつけるのはあまりにも大人げないと思います。
CW-#437574 SHINN 2013/05/09 19:54
このようなことがあって情報の書き込みが減ってせっかくのチケットをとれるチャンスを逃してしまう。そっちのほうが嫌です。
CW-#437575 k 2013/05/09 20:51
確かに争奪戦ですし、倍率をわざわざ上げてしまう事にはなりますが、ファン同士、こういう場でチケット発売の情報交換するのって、良いことなんじゃないでしょうか。
CW-#437576 koshi 2013/05/09 21:56
このくらいはいいと思いますけど。
ここで目くじら立ててる心の狭い人たち、ひどい言葉書いている人達、B'zのお二人が見たら悲しむんじゃないかな。
CW-#437577 M 2013/05/10 00:11
本気でこういう投稿の影響で倍率が上がって取れなくなってしまう!!!って焦ってるのかなwww

もし落選してもそれは運がなかっただけでこういった投稿をした人がいたからだ!なんて本気で本気で思ってるのでしょうか?ww
まぁみなさん当選することをねがってます。
CW-#437578 さはらっ。 2013/05/10 00:49
うーん。やはり僕も応募してみようかな。せっかくのチャンスだし。

CW-#437579 頑張れ 2013/05/10 01:02
心がせまいですね。
土日に神社いくのでチケット情報載せただけで文句言うやつらにチケットが当たらないよう祈ってきます。
CW-#437580 あ 2013/05/10 07:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved