こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+にて
NUMCW-#438276
NAMEtoshi
DATE2013/06/08 19:15
LIVEGYM先行の抽選が続々と発表されてますね。
私も、e+にて横浜の分(S席)が運良く当選しました。

で、ちょっと質問なのですが。
e+一般のチケットの席って、どんなもんなんでしょう?

前回のツアー時、ぴあか何かで京セラドームのに当選できたのですが、
席が、二階席うしろから3列目ぐらいの、ほぼ最後尾&目の前でっかい柱という
なかなか壮絶な場所でした(笑)

以前にe+で取られた方で、ホントに感覚とかイメージででいいので、
良かった悪かったとか、教えていただければ幸いです。
(個人的にはビーパの予約とかの席には敵わないような印象がありますが…)

知人が他(ローチケとあk?)で取れてるっぽいので、
どちらで参加するか考案中だったりします。。。
葉浩志
5年前の話ですが、20周年ライブの時、一日目の日産にeプラスチケットで参加しました。
席は2階スタンドの最前列、ステージ真っ正面でした。ステージからはかなり離れていましたが、2階の最前列ですから前を遮るものは何もなくものすごい開放感でした。ステージもスタジアム全体も見渡せて、スタンドの後方席になるよりもよっぽど良席でした!一日目は晴れていましたのでライブ中に吹く風が気持ちよかったり、花火もキレイに見えました!私の中では一番のライブになりました!
今回はビーパのチケットで日産に参加します!参考になればいいですが‥
CW-#438279 悠 2013/06/08 20:53
イープラスの席は良席ばかりですよ。
アリーナAは確実です!
CW-#438281 vvmlwv 2013/06/08 21:37
日産スタジアム、20周年で参加。eプラスでアリーナCブロック3列目くらいでした。近いとは言い難いような気もしましたが、後方でもなく楽しめました。
だけど、ファンクラブ席のほうがやはり好きです(笑)ノリが違う!
って言ったってファンクラブ席が当たらないんじゃしょうがないですよね。。
私もeプラスです(笑)
CW-#438287 mipolin 2013/06/08 22:50
他のアーティスト含めてe+で何度も行ってますが、最悪な席もあればまあまあな席もありますし、わかりませんね。
特に先行で取れず、一般発売で辛うじて取れたような席は良くないことが多かったです。
CW-#438291 nana 2013/06/08 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved