こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ公開!
NUMCW-#438417
NAME通りすがり
DATE2013/06/12 18:17
ENDLESS SUMMERのツアーグッズが公開されましたね。ネルシャツとiPhoneカバーは欲しいですね〜
葉浩志
TAKのアイテム高杉wwしかもあんまり欲しくないww

CW-#438419 17811 2013/06/12 18:52
ほしいけど高いですねーダブルクロスペンダントw 
runツアーではピック2枚もセットになって1500円でした
買っておけばよかったなぁw
CW-#438420 radio 2013/06/12 20:18
ダブルクロスペンダントは、稲葉さんから松本さんへのプレゼントだったらしいですよ。
BEAT ZONEで話されていました。
これを聞いたからには買わずにはいられません(笑)
RUNツアーのグッズはたぶん真鍮ですが純銀なら高級感があっていいですね。
CW-#438422 orange 2013/06/12 20:53
’93メンバー着用アイテムは兎も角、
I Phoneカバーは良しとして、
どれをとっても魅力ないグッズばかりでがっかりしました。
若くなくなったせいもあるかもしれないけど・・
Tシャツ、タオルのデザイン・色どれをとってもいけてない。
75Tシャツの2パターンの方がデザイン良かったなぁ〜
今回はガチャだけになりそう。
アリーナツアーにグッズ追加してくれるのを期待します。

CW-#438428 inako 2013/06/12 22:08
うーん…

正直私もガッカリです。

iPhoneカバー位しか欲しいのないかも^^;

いつもの3000円のタオルがないのはショックかも。
5000円のはいらないし、
マフラーサイズもライブ以外では使いにくい。

CW-#438434 さはら 2013/06/12 23:20
ナンプレあるかなって思ったのですが、なかったです(._.) そろそろ替えたかったので残念
CW-#438436 ZARA 2013/06/12 23:45
今回はツアータイトルの時点でもうしょうがないのかも
ハワイ土産感は否めない
CW-#438437 iga 2013/06/12 23:51
ツアータイトル+夕日のイメージの組み合わせが失敗してると思いました。
釣りしてる人が着てそうなTシャツ。キャップも。

93復刻は、この値段ならもう少し特別感がほしいなぁ。
多少高くなってもどこかのブランドとコラボとか、VERMILLION STUDIOを復活させてそこから出すとか。
ツアーグッズと同列扱いでこの値段は高過ぎるって。

あと、稲シャツの素材。ポリエステル100%のネルシャツって大丈夫かこれ?
CW-#438442 モンゴリアンチョップ 2013/06/13 06:05
ネルシャツがポリ100%ってウソでしょ?
ポリを起毛させて・・ネルですか?
しかも8000円って、そりゃぁいただけない!

ツアータイトルが発表された時点で、
グッズに反映し難いデザインだなぁとは思っていましたが、案の定!
B'z VVXのロゴの方が判り易くてまだマシかも。
VVXのロゴのTシャツが既に販売されてるけど、
良質素材とは言えちょっと高額?!

ROCK AND ROOLTシャツも復活してくれたけど、
Vネックってのは良かったけど、
後ろに背骨の様に縦に数字が入ってないのがなんとも残念!
ブラフの時のR&RTシャツが断然かっこよかったので、
厚地・Vネックで復活してくれたら絶対欲しい!
あの時はサイズ展開なかったので着れなかった。

ツアータオルが5000円もびっくりだしね。

CW-#438447 inako 2013/06/13 10:15
個人的には-Into Free-EXTRAでスタッフが着ていた「13.2」と裏にプリントされていたTシャツが気になってましたが…
CW-#438450 moto 2013/06/13 10:54
わたしは、ツアータイトル込みで、ベタなイナタさが確信犯的で逆にサレオツだなーとか思ってしまいましたw
南国オミヤゲ仕様のキャップとTシャツ装備でライブ参戦したいーーv
CW-#438451 mau 2013/06/13 12:46
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438453 aya 2013/06/13 14:46
昨日、TAKのペンダント見て欲しいけど買えない〜、って思ったんですが昨日見た時は\15000だったような。。。。
今、未練タラタラに見に行ってみたら\10000だったので、あれ?!っと思いました。

勘違いだったら、激しく申し訳ありません。どうしても気になって。。。。
CW-#438463 夏前バテしてます 2013/06/13 22:23
ビックリすりほど買うものがない。買いたいと思うものがない。
ガチャガチャも微妙です。
CW-#438469 tk 2013/06/14 00:07
もうストラップってないんですね。
まだガラケーなのに…
CW-#438472 らいぞう 2013/06/14 01:01
同じく、欲しいものが見つからず・・・(>_<)

チャリティーブレスと、ガチャガチャを2、3回で終わりそうです。
当日ツアーTシャツを着て参加しようと思ってましたが、残念です。
CW-#438495 いちご 2013/06/14 18:12
スマホスタンドは、TVで紹介されててほしかったんですが、ネットとかみても、売ってなかったので、手に取ってみて、丈夫そうだったら、買いたいので、スタッフの方が、みてたら、見本を置いてほしいです。わたしからのねがいです。
CW-#438496 KIYOE 2013/06/14 19:41
ツアータイトルの時点でダサいダサいとは思っていましたが、皆さんも同じ感想だったんですねw
intoFREEも龍バックにあの文字はなかなか中二病くさくて面白かったですが、今回はまた拍車がかかりましたね(笑)
c'monのタオルが友人に割と好評で、B'zってツアーグッズかわいいんだね!って言われてたんですが、前言撤回されそうです…
ジャンボタオルはさすがに高すぎるし普段使いでも使い勝手が悪そうなのでマフラータオルかな…
Tシャツは全部ダサいのでノースリーブを買うはめになりそうです(笑)
CW-#438572 るりり 2013/06/15 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved