こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMの〆曲と言えば?
NUMCW-#438637
NAMESSS
DATE2013/06/17 06:56
LIVE-GYMのラストを飾る「〆曲」の中で、好きな曲は何でしょうか?

【印象的な〆曲の例】
RUN(97,99,05,08)
Calling(98,11)
ultra soul(02,05)
さよならなんかは言わせない(93)
ミエナイチカラ(96,08)
GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE(90、91)
ギリギリchop(00,03)
BAD COMMUNICATION(89,03)
イチブトゼンブ(10)
裸足の女神(95,01)

意外とBrotherhoodって、最後の曲にはなってないんですね。
ちなみに自分はやっぱり「RUN」と「ミエナイチカラ」ですかね。
2曲ともライブの最後にやると、お二人からのメッセージを感じ取ることが出来るからです。
葉浩志
Callingですね。
歌詞のイメージが、〆に相応しい気がします。
CW-#438640 KIYOE 2013/06/17 08:08
アンコールのラストという意味でしょうか?
本編だったら、BROTHERHOOD、光芒、明日また陽が昇るなら
が印象に残っています。
CW-#438642 オカピ 2013/06/17 08:25
ベタですが、やっぱRUNかなぁ〜と。
何気にギリギリchopやBAD COMMUNICATIONみたいなハードな曲で締めるのも結構好き。
個人的に意外と使われてるなぁと思ったのがミエナイチカラ。
あの曲僕の中では1曲目とかに合いそうなイメージだったので。

あと、Pleasure〜人生の快楽〜、juice、もトリになってませんでしたっけ?
CW-#438657 nox 2013/06/17 12:55
はげしい曲やしんみりした曲よりは明るいPOPな曲の締めが好きなので、
RUN さよならなんかは言わせない、ギターキッズラプソディー、あたりですね
CW-#438685 らんなー 2013/06/17 21:47
私も楽しく激しく終わりたい派です…ので

ギリチョかバッコミがいいです。

しかもアンコール3曲構成versionで!!
2曲目に「最後かな?」と思わしといての「まだあるぜ」が嬉しいです。
バッコミは単純に曲も長いので、「まだもうちょっと楽しめる」感が
あって、お得だなと嬉しくなります♪♪
CW-#438721 yellow box 2013/06/19 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved