こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取れました?
NUMCW-#438833
NAMEいなっち
DATE2013/06/22 12:50
ファンクラブの優先予約でも断られ、先行もプレでも一般でも惨敗・・・・。
速攻、売り切れ表示が出てきて、電話もつながらない・・・・。
先行発売もほんといろんなところでやってましたよね。
何枚出ているのかは知りませんが、とれません。
スタジアムならドームよりずっと入るのに、取れている人をあんまり見かけないし。
みなさん、チケット取れました?
葉浩志
スタジアムって言ってるので日産の事ですよね?
0分に繋がっても完売だったりで、本当に若干枚しか残っていなかった感じです。
A席が取れた人が少数いる位しか確認出来ていません。

今回は本当にチケット取れていない人が多いです。
完全にB'zサイドの動員数の読み違いですよね。
関東圏が日産2日のみは、どう考えても少なすぎです。
日産は記念日+千秋楽+3連休ですから、他地方からも遠征者が多数いる事は予想が付いたはずです。
日本の人口の1/3は関東圏に住んでいるのですから、東京ドームかさいたまスーパーアリーナを入れる必要がありました。

オークション対策には「ある程度行きたい人が行ける分のチケットを用意する事」と言っておきながら、この状態はあまりにも片手落ちです。
仮にもプロなんですから猛省を促したいです。
追加公演でもして欲しい所ですが、現実的には無理かなぁ。
CW-#438838 キャル 2013/06/22 13:32
今回は非常にキビシイです。9/21の日産を取ろうとして、ビーパも先行もプレも、何度も落選続きで、今日の一般も繋がることなく、終了・・・・・。千秋楽は娘のFC優先で何とか行けるので、良いほうですよね。今回は本当にきついです。
CW-#438839 kororo 2013/06/22 13:39
ぴあのネットで日産土曜日があっさり取れましたよ^^;
なのでここを見るまで、なんだかんだ言っても余裕なのね…
って思ってました。
とりあえず名古屋土日と日産ファイルはビーパで確保できたので希望通り4日楽しみます☆

ビーパの方はまだマッチングありますよ!
CW-#438841 ばにたん 2013/06/22 13:52
なんだか、取れている人はたくさん取れて、取れていない人は全く取れていない気がするのは私だけでしょうか?あと、ファンクラブの会員が断られ過ぎじゃないですか?結構多くの人が断られていますよね・・・。何のために入っているかわからなくなってきます・・・(泣)
CW-#438844 いなっち 2013/06/22 14:54
6月22日15:15現在のチケット状況

8月8日(木)千葉(Aerosmithも出演します)
8月24日(土)北海道

上記、2公演がイープラス・ぴあ・ローソンチケット等で購入可能です!!
横浜や大阪、名古屋・福岡が本日、取れなかった方。
本人確認に怯えながら転売屋の餌に手を出す前に、少し遠征を考えてみるのもいいかもしれません!
CW-#438849 namime 2013/06/22 15:21
日産のチケットって5年前はこんなに厳しかった?あの時はファクラブ先行はactionかGDどっちかでしたし2枚までい一般発売でも希望通り取れてたような。
私は、大阪土日と千秋楽を確保したので今日の一般や先行予約にはエントリーしてませんが地方から日産に行くのは悪いような気がしてきました。
CW-#438851 17日目の孤独 2013/06/22 16:40
3連休だから3日連続公演しろってか?
東京ドームは野球があるし、さいたまは会場規模が明らかに違うし
そんな簡単にいかないことぐらいわかるでしょ。
追加公演とか自己中な要望言ってないでそんなに行きたければ
札幌ドームでも行けよ。
CW-#438852 akagi 2013/06/22 17:08
日産とれなかった〜><
ロッピーですぐ繋がったものの、完売の文字・・・。

なので札幌いきます!初遠征です。
せっかくなので思い切り観光してきます。それはそれで楽しみになってきた。
ただ、先ほど航空機とったのですが、もうすでに安い席は満席近いです。
まだの方はお急ぎ下さいね。

あとエアロソニックも!!!こちらも思い切り楽しんできたいと思います!
CW-#438853 さっぽろ 2013/06/22 17:12
↑すみません誤字です。

×航空機
○航空券

失礼しました。
CW-#438854 さっぽろ 2013/06/22 17:15
上の人は、私に言ってるのかな?
今から追加公演入れろとは言ってませんよ。
簡単に出来る訳ないのは分かっていますから。

最初の会場設定が間違いだったと言ってるんですよ。
今回関東圏が日産だけなのは厳しいと発表当時から言ってる人がいました。
一般人であるただのファンでさえそう予想してるのに、チケット売上げの詳細データを持ってるB'zサイドが読み違えしているのはプロの仕事としていただけないと思います。
トレーダーが投資を失敗して大損出したら責められるでしょ?
それと同じです。
CW-#438855 キャル 2013/06/22 17:29
こうなったら10年前みたいにパブリックビューイングやるとか。
ミスチルやラルクみたいにWOWOW生中継するとか。
CW-#438857 the end of summer 2013/06/22 17:31
ビーパで地元日産ラスト取れず第三希望の名古屋に。
その後、家族友人にも協力してもらって先行に応募→確認→落選続きの日々。
心臓バクバクで緊張しつつ、一般の今日を迎え
本日家族2名がロッピーに早くから並び、先頭でスタンバイするも取れず。
自宅からネットでトライしていた私も当然取れず。。。
脱力感大きすぎますが、そこを見透かしたような時間帯を狙い打ちするかのように、オークションにはFCのチケットが何枚も何枚も出されていました。しかも同じ人が・・・
関東で日産2日間というキャパは少なすぎです!
CW-#438858 asami 2013/06/22 17:58
転売屋の予定通りの結果になりましたね。
実はロッピーで確実に取れる方法があるんですよ
CW-#438861 しん 2013/06/22 19:03
と言うか、公演数を増やしても何の解決にもならないのでは?

要するに皆さんが参加したいのはデビュー日の(今年は9/22も含まれますが)の日産スタジアムであって東京ドームや他の関東会場ではないのは?
スタジアムとドームで演出やMCが寸分違わず一緒だったとしても、記念日のLIVE-GYMに参加するということに意味があるのではないのかと思います。

なので仮に追加の公演(前後のどちらにしても)が日産スタジアムであったとしても、解決にはならないと私はおもいます。
CW-#438866 Into Free 2013/06/22 20:36
今回は日程の都合上、日産の千秋楽にどうしても参加したくて友人とFCチケットを
二人で一点掛けした結果、二人とも当選してしまいました。なのでどちらかは入金
せずにキャンセルすることになります。おそらく、同じ状況の方はいらっしゃると
思いますのでマッチングでも可能性はあります。あきらめないでください。
CW-#438870 うり 2013/06/22 21:40
私もビーパで名古屋4枚キャンセルしました。
マッチングは意外と多いかもしれません。
CW-#438876 orange 2013/06/22 22:24
読み違えとかいってますが・・・・
多分予想外だったと思いますよ。

日産は単純計算でも7万×2=14万ですからね。
東京ドームの3日分以上の収容人数です。

前回の20周年の時の日産は取りやすかったでしょ?

なので別に妥当かと・・・単に予想外なことが起こってるんですよwww
CW-#438877 春の陣 2013/06/22 22:26
キャルさん
そもそもあなたが勝手に失敗とか読み違えと決めつけていますが激戦=失敗なんですか?
B'z側が「今回のLIVEはみなさん参加できるようにします」とでも事前に言いました?
人気アーティストのチケットが取り辛いことなんて普通のことですし。
日本最大級の会場を抑えても激戦なら仕方ないでしょ。

>トレーダーが投資を失敗して大損出したら責められるでしょ?
これは空席だらけで損失を出した場合の例であって、今回は何も損失を出した
わけではないのですから当てはまりません。

問題があると言うなら具体的にどうすべきだったというんですか?
CW-#438878 akagi 2013/06/22 22:37
今回は20周年の時と違って4枚まで取れるのも争奪戦の要因ではないか?と思っています。

私も20周年の時は簡単にチケットが取れたので甘く見ていましたが、日産最終日全滅でした。
地方に住んでいるので、公演日間近発表ののマッチングやステージプラン変更の予約には対応できそうにありません。残念です。

まだ諦めないでがんばってください。
CW-#438886 ピクシス 2013/06/22 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved