こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビューイング
NUMCW-#439059
NAMEラテラテ
DATE2013/07/01 23:34
今回のB'zのライブは激戦で、特に日産スタジアムは22日はチケット取れず……、ということもあり余計ライブビューイングでもいいからみたいと思うようになりました。

以前他のグループのライブビューイングに行ったことがあり、特に興味がなかったのですが、とても楽しめたし、そのグループに興味も持ちました。

B'zもライブビューイングをすれば、あわよくばファンも増えるかもしれないし、何よりチケットが取れなかった人も悲しい思いが少しは報われるんじゃないのかな、と思いました。もちろん生にこしたことはないですが!!

そこで質問ですが、もしB'zのライブビューイングあったら行きますか?
葉浩志
以前B'zでもありましたよ。15周年の時に。全国何箇所かで。
横浜で見ましたが盛り上がりましたよ。
CW-#439060 ぱるる 2013/07/01 23:46
渚園2日目の「クローズドサーキット」ですね!
映像だけなので少し変な気分でしたが、ライブのスクリーンを見ている感覚でオールスタンディングで拳も上げて盛り上がりました。
CW-#439061 orange 2013/07/01 23:53
ぱるるさん、orangeさん

お返事ありがとうございます。そんな前からライブビューイングってあったんですね!

ファンになったのもちょうどその頃だったのですが、知らなかったなんて残念すぎる!今更ですが行きたかったー。教えて頂いてありがとうございます!

是非今度の日産もアニバーサリーライブなので、ライブビューイングやって欲しいなぁと思います。
CW-#439065 ラテラテ 2013/07/02 00:24
確か15周年の時は急遽決まった企画だったと思います。
だから今回も可能性あるかも知れませんね。
CW-#439066 ぱるる 2013/07/02 00:40
私も他のスレにも書いたのですが、日産に行けるかどうかわからないので、
ライブビューイングの開催を希望しています。
B'zサイドにもメールしてみようかなと思っています。
でももし開催されたとしても、21日か22日のどちらかですよね…。
両方みたいなぁ。
CW-#439068 くろわらわ♪ 2013/07/02 13:32
前回(15周年)の大阪でのライブビューイングに外れて行けなかった記憶が甦ります。今回、もしあるのであれば是非、参加したいですね〜。
CW-#439071 non 2013/07/02 20:49
ぱるるさん

急遽決まったんですね!今回もそんなサプライズがあると嬉しいです。
貴重な情報ありがとうございます。

くろわらわ♪さん

同じご意見の方が居て嬉しいです。例え難しくても、私も微力なActionは起こしてみることにします。21も22も見たいです!

nonさん

それは残念すぎますね。。。もしライブビューイングが今回もあったなら、参加したいですよね!
CW-#439072 ラテラテ 2013/07/02 22:46
ちょっと前にはやった?

映画館でやればいんじゃないですかねーw
CW-#439073 春の陣 2013/07/03 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved