こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日帰りor宿泊?
NUMCW-#439078
NAMEWIGWAM
DATE2013/07/03 20:39
みなさんライブに行かれる際は、日帰りですか?それとも何処かホテルを予約して泊まりますか?私は、今回ビジネスホテルに一泊していきます(遠いため)みなさんはどうしていますか?
葉浩志
青森から日産スタジアム参戦です。
日帰りは無理なので宿泊しますよ!
CW-#439081 ぽん 2013/07/03 21:11
自分は埼玉に住んでるんで日帰りです

どうでもいい話ですが、ぽんさんは青森からということですが、実は自分青森出身なんですよ
今大学で関東の方に来て、こういう形だけど同じ県出身の人がB'zファンで同じ会場に行くって考えたら、何だか凄く嬉しいです

皆さん一緒に楽しみましょう!!
CW-#439082 とみ〜 2013/07/03 21:54
最寄りの駅から40分で着くので余裕で日帰りです。
CW-#439089 タマ 2013/07/04 06:23
神奈川に住んでいます。
ナゴヤドームは当日に一泊、日産スタジアムは日帰り予定です
CW-#439092 ☆アユッチ☆ 2013/07/04 14:43
岩手盛岡から日産1日目に行きます。
当然、最終の下り新幹線に間に合わないので宿泊です。
ツアー発表後早い段階で(チケットGETする前から)ホテルを予約したので、
新横浜の宿が取れました。
CW-#439093 ぶー 2013/07/04 16:39
大阪のベッドタウン住みなので京セラドームは日帰りです。また、職場から近くで乗り越しの交通費片道200円のみで行けるので通勤定期様々です。日産は5年前は夜行バスで大阪まで帰りそのまま出勤しました。夜行バスには同じような方が結構居ましたよ。今回は翌日は祝日なので宿泊しますが横浜に宿がとれなかったので東京で泊まります。嵐のコンサートもあるのでパックツアーの格安新幹線のぞみ限定便が取れるか心配です。
CW-#439095 the end of summer 2013/07/04 20:51
茨城から 参戦です。一応 関東なんですけど・・・微妙な距離なんです。
泊まりたい 気分にいつも なりますが・・・最終電車に間に合うように
必至で帰ります。
CW-#439096 rei 2013/07/04 20:56
宮城から日産参戦します。
ホテルは予約済みですが横浜から夜行バスが出ている事を知ったので
日帰りにしようかと考え中。
せっかく横浜まで行くのでちょっと観光したい気持ちもあるし…
おこづかいと相談て感じですかね。
CW-#439100 笑いめし 2013/07/05 09:00
都内住み。

日産はうんと楽になったので日帰りで土日。

名古屋は土曜参戦で時間的に余裕ありそうなので最終で日帰りにしました。

昨年の仙台は時間的には日帰り余裕でしたが
観光で少しでも復興のお役にたてればと思い1泊しました。
CW-#439101 ばに 2013/07/05 15:52
千秋楽観にゆきます。
私は都内、友達は筑波です。
最後は適当な時間にかえります。
なので日帰りですね。
CW-#439103 MWV 2013/07/05 23:38
私は千葉県民ですが名古屋は仕事後新幹線で行き日帰り。
北海道はもちろん宿泊。
日産スタジアムは絶対疲れるのと気分は祭りなので
夜飲めるように新横浜で宿泊します。
宿泊かどうかは2日間行くかにもよりますね
CW-#439124 あこ 2013/07/08 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved