こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアムへの参加!
NUMCW-#439090
NAMEみかん
DATE2013/07/04 10:08
私は、9月の日産スタジアムへ行きたかったのですが、一緒にライブに行く人が、母なので、パートの都合上、ライブへの参加が無理となりました((+_+))悲しいな〜、また今度、東京ドームでライブしてくれないかな?来年あたり東京ドームでライブが行われたら、絶対行きたいなぁ♡今回は残念です。
葉浩志
あ、そうっすか

てかそんな内容ならブログとか始めてそっちに書いたらいいでしょw
CW-#439097 むむむ 2013/07/04 21:08
都合が合えばいっしょに行きたいんですけどねえ(;一_一)

ここは 情報交換掲示板 みたいなので 快楽の部屋 に書き込まれた方がよさそうです♪
CW-#439099 ruru 2013/07/05 02:19
皆さん、勝手良いように書き込まれてるじゃないですか!私だって特に、あなた達に悪気ないですよ!!すっごく冷たい返信ですね!!!
CW-#439140 みかん 2013/07/09 17:10
喧嘩なら買いましたよ!この場をかりて、書き込みながら、喧嘩でもする?バーカ!!大嫌い!!!
CW-#439142 みかん 2013/07/09 17:16
お、釣りですか?ww

まあまあ落ち着いて つレディナビのPV
CW-#439150 ww 2013/07/09 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved