こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽のちから 関ジャニ×B'z
NUMCW-#439091
NAMEyuri
DATE2013/07/04 14:12
日テレで放送される音楽のちからの中で
関ジャニがいろんなアーティストのカバーやコラボをする企画が
あるらしいのですが、

なんとそのコーナーの中で関ジャニの安田くんが
『B'zの曲をエレキギターで演奏&熱唱』するらしいです。

もちろん二人の出演は無いですが
何の曲をするのか楽しみですね☆

Mステの時は既に企画決まってたんだろうなー。
葉浩志
もう楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで。
わたし的には安にやってもらうなら「STAY GREEN 未熟な旅は終わらない」希望ですが、
きっとシングルの中でも誰でも知ってる超メジャーな曲なんだろうな。
それでもやっぱり楽しみ、わくわく〜♪
CW-#439113 ひばり 2013/07/06 14:13
すごく楽しみに待っていました....

番組の後半に持ってくるような完成度ではないです。
CW-#439115 深夜型 2013/07/06 22:42
カヴァー自体は嬉しいのですが、どうしても松本さんと稲葉さんと比べてしまいます…

たしかに後半にもってこなくてもよかったですよね
CW-#439117 びー 2013/07/07 10:12
確かに随分引っ張った割には早かったですね・・・。

でも忙しいスケジュールの中、一生懸命練習したんだろうなぁというのが
伝わってきました。

あと、関ジャニファンの中で
「B'zやるとかかっこいいに決まってる〜!」っていう流れになってて
ジャニーズ好きな子たちにとっても、かっこいい存在なのかなと
思うと嬉しくなりました。

人気者にやってくれると、反響も大きいですね〜
皆さんコメント有り難うございました!
CW-#439121 yuri 2013/07/07 23:17
渋谷くんはジャニーズでも歌には定評のある人ですし、
自分のものにしてる感じもあり良かったですね!

ただ、ギターも歌も時間がなかった風で
何だかなぁって気もしましたけどね・・・。
CW-#439152 新たなるカナメ 2013/07/10 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved