こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんの番組でしたっけ?
NUMCW-#439179
NAME景子
DATE2013/07/11 23:14
何かの番組のインタビューでお二人が答えてたんですけど
15周年の渚園のときにちょうど台風15号が来て今では笑い話になりますけど♪
っおっしゃってた番組なんだったですかね!?
思い出せなくてモヤモヤしてます(TT)
わかる方教えて下さいm(__)m
葉浩志
2006年の「魁!音楽番付」だったと思います。

確か雨に関したお話をされてたと思うので。
違いましたら失礼
CW-#439188 TAK178 2013/07/13 02:17
「今では笑い話ですけど」ではなくて、「その時は笑い話になってなかった」
みたいなことを言っていたのは、2003年の年末のMステですね。
タモリさんに「15周年で15号ってゴロ合わせだね」みたいなこと言われた後に。
CW-#439189 mad 2013/07/13 07:56
2003年の暮れでしたか?
ホンジャマカの恵さんが司会の、CDTVのスペシャル番組だったような?
渚園で台風が来たけど、もう豪雨には慣れているから‥大丈夫だと。

千葉マリンで雷が落ちて『近くにいた人がビリビリって』と稲葉さんが話されていたのが面白かったですよね。
CW-#439194 梅ジャム 2013/07/13 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved