こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONG のMV
NUMCW-#439224
NAMEWIGWAM
DATE2013/07/16 01:10
カラオケで一度配信された際に友達と行った時、友達がスパラブのMVを見てドラムの人の真似を過剰に演出(腕をかなり振って叩く仕草)をしており、そこまで凄くないだろうと思ってたのですが最近MV をみたらあながち友達の真似も過剰過ぎずむしろMVのドラムの人の動きが激し過ぎてそっちばかりに目がいきました(笑)みなさんはどう思われましたか?あとあのドラムの人は誰なんでしょうか??
葉浩志
ジェレミー・コルソンさんです

主にスティーブ・ヴァイのバンドで活躍されてるようで「ACTION」のメインドラマーとして参加されました。
MVだけでなくその年のHEY!×3のスペシャル番組やMステにも参加されました

会報か何かでコルソンさんのドラムソロ(海外公演)の映像が面白かったというような事をTAKさんがおっしゃっていた記憶があります(間違っていたらすみません)
CW-#439227 TAK178 2013/07/16 22:17
HEY!×3やMステは日本のドラマーさんでしたよ。
誰にしてもドラマーは目立ったもん勝ちですね(笑)
CW-#439228 GFW 2013/07/16 22:43
上の方がおっしゃってる通りの外国人です。
Mステの時は、違う人が出演していましたが、ドラムもベースもあのパフォーマンスはB'zには合わないなと思いました。
CW-#439233 japan01 2013/07/17 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved