こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSONIC入場方法について
NUMCW-#439260
NAMEびぜっと
DATE2013/07/21 15:09
こんにちは。AEROSONICの座席位置についてご質問させて頂きます。

私が持っているのはアリーナスタンディング席なのですが、
そこに記載されているのは「ALブロック」「Lゲート」「○○○○番」の情報のみです。

当日入場の際には、上記の情報からどのように自分の位置が決まるのでしょうか。
または早いもので好きな位置に立つことができるのでしょうか。

野外フェス系のライブ初参加で無知なもので。。
どうぞ、よろしくお願い致します。
葉浩志
こんばんは。

流れとしては入口付近に大体で並び、番号が呼ばれたら入場してください。
1番〜など若い番号は1刻みですが、数百番からはおそらく10,20刻みで呼ばれると思います。
もちろん指定番号から遅れて入る事は可能です。

場所は本当に早い者順ですね。
スタンディングでは開演直前になるとどうしても押されてしまうので、
場所にもよりますが最初に立った自分の場所は無い物と思って待っていた方が不満なく楽しめるかもしれません。
この辺は個々のマナーもありますが、規模が規模なので...
もし押されて苦しくなった時は無理せず下がり、少し後ろの方が却って見やすかったりします。

B'zが出演したサマソニに早くから最前にいましたが、日中体調悪くして前から出され泣きながら歩いていくB'zファンの方も数人見受けられたので充分な水分を持ち、体調管理には気を付けてください。
あと8月のあの時期は非常に強いスコールにあたることがあるので携帯はジップロックや百均のポーチなどでも防水対策しておいた方がいいと思います。

長々とすいません、皆で楽しめるよう参考になれば幸いです。
CW-#439267 じん 2013/07/21 19:54
アリーナを四つに分けてたぶんAL AR BL BRじゃないかな?
で整理番号順に整列して入場じゃない?
CW-#439269 40パー 2013/07/21 20:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#439270 モンゴリアンチョップ 2013/07/21 20:27
>じんさん
ご回答ありがとうございます。
やはり番号順に入る仕組みなんですね。
体調管理と補足もいただきありがとうございます。
当日は水をいっぱい持って楽しみます!

>40パーさん
ご回答ありがとうございます。
BL、BRもあるとは知りませんでした。自分はALなのでBブロックよりは前に行けそうで、楽しみです。
CW-#439277 びぜっと 2013/07/21 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved