こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公演の際訪れる場所
NUMCW-#439283
NAMEねこバス
DATE2013/07/23 14:03
地方だったり、関東圏だったり、各地でB’zのお二人がライブで訪れた際にいつも寄っていく場所みたいなのってあるんでしょうか??どこかに寄っていってはいるんだと思うのですが、「お決まり」なのか「ランダム」なのかちょっと気になって…。
各地元で地元民だけが知っている場所とか。
あるかないかだけお聞きしてみたいです♪
※場所名は書かないようお願いします(*^_^*)書いてしまうとお二人が今後寄りづらくなると思うので…。
ただ、もしかしたら遠征先とかでも街を歩いてたらみかけちゃうかも?!という淡い期待を抱いてみたくて(笑)
葉浩志
札幌在住ですが、松本さんは毎回来る時にはジンギスカンを召し上がるみたいですよ。しかもお店が決まっていて、店員さんが「松本さん、今日いい肉はいってますよ」と耳打ちするとか。
CW-#439284 ヒナノ 2013/07/23 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved