こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの身長
NUMCW-#439285
NAMEウヨケス
DATE2013/07/23 21:50
稲葉さんの身長は一体いくらでしょうか? BREAK THROUGHのバンドスコアには170センチと書いてあったそうですが。173センチだったら自分と一緒なのに(笑)
葉浩志
最前列中央で見たことがありますが、170あるかないかだと思います。足が異様に長く顔も小さいので高く見えますが。
CW-#439286 565 2013/07/23 22:26
私の旦那がM&Gで写真を撮ってましたが、旦那とほぼ一緒でした。
旦那=173cm。なんで173位なんだと思いますよ。
たかが身長でも一緒だと嬉しいもんですよね〜
CW-#439287 sana 2013/07/23 23:22
2011年にMステに出たとき嵐と並んだ時、相葉君より3センチくらい小さく櫻井君とほぼ
同じでした。2008年に4メートルくらいの近さで見たときも思ったのは、背の低さではなくて
顔の小ささと下半身の華奢なことです。まさに8頭身で足も手も長く「細い!」って驚きましたから。他の出演者と比べれば分かりますが、多分170センチジャストくらいと思います。
CW-#439289 nana 2013/07/24 06:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#439291 takkie 2013/07/24 15:37
初期の頃は確か170cmで、
その後いつの間にか173cmと記載が変わった記憶があります。
ちなみに松本さんは164cmだったかと。

まぁ、あくまでも公式プロフの数値ですが(笑)
CW-#439292 takkie 2013/07/24 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved