こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニック
NUMCW-#439288
NAMEmickey
DATE2013/07/24 05:13
いよいよエアロソニックが近くなってきましたね〜!いや〜オークションで売ってる人の多いこと・・ビーパの抽選でハズレた友達はお怒りモード、アリーナ席結構売ってますねぇ〜 とりあえず私の分の抽選はスタンド席のかなり遠い場所当たったから、ゆったり見ることにしよ〜っと!チケットが手に入っただけでもよしとしよう!と思う反面、アリーナ席のチケットがうらやましいと思っちゃう複雑な今日この頃でしたぁ〜 夢の競演☆楽しむぞぉ〜‼
葉浩志
ビーパでスタンド希望家族3名義分全滅して、e+で取りましたけど、1階前方なのでまぁよかったです。
身長も低い方だし、体力に不安もあるので、元々アリーナは避けたかったので、アリーナ全然羨ましくないです(^_^;)、
CW-#439290 asami 2013/07/24 10:20
私もビーパ分2口がハズレ、e+のプレオーダーでアリーナ確保しましたが、今の状況を見ると、手数料がもったいなかったなぁと複雑な気持ちですが、当日はそんなこと忘れて楽しみます。
FIFAの時のように、グッズ販売があるといいですね。
ただヤフオクを見てると、ビーパのオリジナルチケットは羨ましいです・・・。
CW-#439293 ろだん 2013/07/24 20:39
エアロソニックまであと少し楽しみですね!セトリもどうくるのか。。。☆
アリーナの方が多そうですが私はスタンドを選び、ビーパ当選分で3塁側13列と比較的ステージも近そうな場所でしたのでゆったり楽しみたいと思います♪
CW-#439296 らぱん 2013/07/25 00:02
自分もビーパで2階スタンドでした

ドームの2日位スタンドとどちらが遠い感じでしょうかね??
CW-#439302 ごくごく 2013/07/25 19:38
まだまだ、プレイガイドではアリーナもスタンドも○ですからねー

売り切れないでしょうね。
CW-#439303 夏の陣 2013/07/26 04:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved