こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしっこ
NUMCW-#439308
NAMEどら
DATE2013/07/27 03:24
エアソニのアリーナなのですが、夏は水分摂取するのでおしっこも行きがち
アリーナで急におしっこにいきたくなったらどうしたらいいですか?
仮に最前列のあたりにいて絶好のポジションの場合どうしますか?

?仕方なく抜ける
?そこでおもらし
?簡易トイレを携帯しそれにやる
?我慢する
葉浩志
最近思った程暑くないから大丈夫ですよー
CW-#439309 夏 2013/07/27 05:31
?大人用おむつをはいていく
はどうでしょう?

現実的には我慢する、ですかね・・・。ライブが始まったら汗もかくので。

まぁ私のチケットは2000番台なので、そんな事態にはならないと思いますが・・・。
CW-#439310 ろだん 2013/07/27 09:38
まず快楽の部屋の話題ですね。

1か4 以外の選択肢ないでしょ・・・・w

今は暑くないけど8月8日は暑いかもよ?
CW-#439311 夏の陣 2013/07/27 10:34
喉カラカラな人が多いから是非あげてください。
私も飲みに行きます(^_^)/
CW-#439312 紳士 2013/07/27 11:18
小のときはそれでもいいかもしれません。

でももし大だったらどうするのでしょうか?
我慢できない場合。

小なら小瓶を取り出して、そこに排出することで
解決するかもしれません。

大はさすがに周りの目があってパックとかに入れたりできませんよね。
やはり大のときは、会場を抜けるのがいいような気がします。
CW-#439313 まどか 2013/07/27 12:02
フェスの常連者が集まるところで聞いたら?
CW-#439314 GFW 2013/07/27 15:14
小なら小瓶を取り出して、そこに排出することで
解決するかもしれません。

これも無理だろw
人前でやるんか?
人間捨ててる・・・・w
CW-#439315 夏の陣 2013/07/27 20:16
サマソニとかは好きなアーのステージに移動するんでその間にするって感じですねー

同じ所に数時間ってのはあまりないです。

というか、どうしても我慢できなくなったら仕方ないので離脱しかないでしょ。
CW-#439316 夏の陣 2013/07/27 20:18
フェスにくる人々は優しいので、ぎゅうぎゅうづめでも助けを求めればどいて外に出してくれます。
あとものっすごい汗をかくので、いつもペットボトル3本くらい水のみますがおしっこいきたなりませんよ笑
CW-#439317 あ 2013/07/27 22:46
確かに汗かくのでしたくなることはありませんね〜w
CW-#439318 夏の陣 2013/07/27 22:48
私の母は、毎回LIVEにはオムツしていますよ(笑)
でも、使用をしたことないとのことです。
LIVEに夢中で尿意を忘れていたとのことですよ^^
あとは、始まる2時間前に一口飲んで、
始まる直前にトイレに行けば大丈夫だと言っていました。
CW-#439321 キララ 2013/07/28 18:10
この板の雰囲気みてたら本気で何人か熱中症でたおれるんじゃないかと心配になってきた…
CW-#439325 コップ 2013/07/29 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved