こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲で
NUMCW-#439345
NAMEuaua
DATE2013/07/31 20:15
B'zの曲で外人うけする曲って何がありますか?
葉浩志
JAP THE RIPPERとFUSHIDARA100%が何かの記事でアメリカのスタッフに気に入られたみたいな事を読んだ覚えがあります。
あと松本さんがアメリカのギブソンを訪れたときに製作スタッフに愛のprisonerをリクエストされたそうです。
CW-#439351 ゆまうさ 2013/08/01 12:37
Real Thing Shakesに、携われたプロデューサー/エンジニアのAndy Johnsさんが、4/7に61歳の若さで亡くなられてました。B'zのWILD ROADとFUSHIDARA 100%が聞いた曲の中で気に入られ、この2曲を、録ったと言うエピソードを、昔Beingの小雑誌で見た事があって、この記事で思い出しました。 Andy Johnsさんの事を見てたら、今日、訃報の事を知りとてもびっくりしました。
CW-#439356 Rollercoaster 2013/08/01 23:14
FUSIDARA100%がよさそうですね!今度アメリカに留学するんですが是非B'zの曲を聴いてもらいたいと思って。ありがとうございます。
CW-#439365 uaua 2013/08/02 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved