こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニックの終了時間
NUMCW-#439359
NAMEまちゃみ
DATE2013/08/02 07:29
エアロソニックの終了時間は、何時ぐらいでしょうか?
東京駅には、何時頃に到着出来ますか?
ちなみに、ライブの演奏順番は、B’zが先ですか?それとも、エアロスミスが先ですか?
どうぞ、よろしくお願い致します。
葉浩志
質問ばっかだね〜w

17:30〜 90分 90分 計180分程度かと 終わりが20:30 色々あって21時前には終わるのでは?
で規制退場あったら場所にもよるけど出るのに1時間を見ておくと22時前? 
前回のFIFAと同じならB'zが先ですね。

海浜幕張駅から乗るとして会場から駅まで歩きなら15分 海浜幕張駅から東京駅まで40分 余裕を見て東京駅には23時ってとこ?

CW-#439360 夏の陣 2013/08/02 08:44
前回も似たような質問をされていますが、せっかく回答してくれる人がいるんですから、
お礼のひとつも言えないのはネットマナーとしてどうかと思いますよ・・・
CW-#439361 こうたろ〜 2013/08/02 08:57
「エアロソニック」と検索したらすぐ見つかります。
調べてから、質問していますか?
終了は21時頃、グッズ販売は14時〜です。
楽しみましょうね
CW-#439364 名無しさん 2013/08/02 15:40
何度も同じ様な質問をして、詳しい説明を頂いたのにも関わらず、何もお礼も言わず、本当に申し訳ありませんでした。回答の内容を、参考にさせて頂きます。質問に対して、親切に回答して下さった方、本当にありがとうございました。
CW-#439377 まちゃみ 2013/08/04 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved