こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニックでモッシュとか?
NUMCW-#439390
NAME核心
DATE2013/08/05 23:36
エアロソニックでサマソニみたいに、モッシュとかダイブありますかね?
そもそも、するつもりの人いますか?
葉浩志
B'zとエアロのファンの年齢層からしてどうなのかって思うんですよね・・・笑
サマソニとかフジは若い人も多いんでみんな暴れてますけど、それでも大人のバンドが出る時は結構ビール飲みながらゆっくり見てる人も多いですからね。
CW-#439391 ror 2013/08/05 23:46
そんなのやらない
ガキがくるのようなフェスじゃない
まともな大人がロックをみにくるところ
CW-#439392 B'zファンなら 2013/08/06 00:52
ないでしょw
モッシュっぽいのはあるかもですけど・・・

B'zに関して言えばLIVEハウスのスタンディングでさえダイブはないですからね。
CW-#439394 夏の陣 2013/08/06 05:18
モッシュくらいならあるんじゃない?
ただ,なんで押すのよーとか言われそうですけど笑
CW-#439397 たかくん 2013/08/06 07:17
モッシュという表現が正しいかは分かりませんが、前方はそれなりに押し合いへし合いになると思いますよ。
昨年の新木場STUDIO COASTの前方にいましたが、もみくちゃで結構激しかったです。
少し後ろにいけばそんなにもみくちゃにはなんないんじゃないですかねー。
CW-#439399 Shiro 2013/08/06 18:17
かるいモッシュぽいのなら起こりそうですかね。

B'zをスタンディングで観る機会がめったに無いので
エアソニでは、はっちゃけよーかと思ったのですが^^;

周りに迷惑かけないように楽しみます!
みなさん、ありがとうございました。
CW-#439405 核心 2013/08/06 23:23
B'zでも、始まった瞬間は相当押されますよ!
去年のペプシはすごかったです。
キレてる人もいました(笑)
CW-#439406 orange 2013/08/06 23:30
多分、スタジアムのスタンディングだとモッシュは・・・起きないんじゃないかなぁ?
15周年の渚園もスタンディングでしたがおとなしかったですw

ライブハウスだとモッシュって呼べるかわかんないですが前の方は押す押されるは当たり前ですね。
押さないでよ〜って言うおばさん多数ですけどw
ならライブハウスくんなって話ですがw
もしくは後ろの方にいなさいw
CW-#439407 夏の陣 2013/08/07 00:11
サークル(みんなで輪を描くようにぐるぐる走り回るやつ)が起きてくれたら嬉しいな〜
CW-#439413 ケロロ 2013/08/07 08:56
モッシュなんてやる輩がいないことを望みます
CW-#439428 う 2013/08/07 22:21
ARブロックはPRT先行が多かったためかでかいモ
ッシュピット起きてましたね!
Bブロックの後ろでもでかいモッシュピットできてた
という話もありました。
スタンディングライブでモッシュピットあってもいやなら避けるかまわりで軽く手で押し返してあげるだけでいいので決して怖がらずこういう楽しみ方もあるよくらいな気持ちでいていただきたいです。
CW-#439511 たーに 2013/08/12 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved