こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアソニのグッズ
NUMCW-#439398
NAMEみや
DATE2013/08/06 15:09
エアロソニックのグッズが発表されていました。

http://bz-vermillion.com/news/130806.html

よく言えばシンプルですね…。
葉浩志
情報ありがとうございます!

確かに、よく言えばシンプルですね。笑。
でも、エアロスミスとのコラボTシャツも欲しかったかなぁ。。
やっぱりお金の問題とかややこしいんですかね…。

エアロ単独のグッズもあるんですかね?
もし、あるならせっかくなんでエアロのTシャツ買いたいです!
CW-#439400 さな 2013/08/06 18:21
両バンドのロゴとエアロソニックの文字だけでも
良かったんですが、、、。リストバンドは嬉しいです。
CW-#439401 深夜型 2013/08/06 18:47
25周年終わったらそろそろ☆マーク卒業してくれないかな... (^_^;)
CW-#439402 Lisa☆ 2013/08/06 21:33
★はロックのイメージもありますし、FCでも基調として使われているので
卒業はないでしょうw
CW-#439404 夏の陣 2013/08/06 23:06
シンプルですけど〜ツアーグッズといい、何であんなにデザインにセンスが無いの?w

誰がデザインしてるのって感じですが・・・苦笑
CW-#439408 夏の陣 2013/08/07 00:13
シンプルだけどもっと骸骨の怖い感じにするなりしてほしいな
高そうなかんじの
記念だから全部買うけどよ
9thのツアーロゴみたいなあんなかんじのをのぞんでるんだけど
CW-#439409 B'zファンなら 2013/08/07 00:35
せめて「AEROSONIC」の文字は、サマソニと同じフォントのロゴのやつにして欲しかったです。なんかパチモンっぽいです・・・けど買っちゃうんだろうなぁ。
CW-#439420 ろだん 2013/08/07 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved