こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニックまであと一日!
NUMCW-#439411
NAMEメンメンメンユ
DATE2013/08/07 01:02
エアロソニックまであと一日ですがOPの演出と曲を予想しましょう!

僕はサポメン登場からのTAK登場からの稲葉さん登場でQ&Aだと思います

あまり派手な演出は無さそうですからね
葉浩志
オープニングが新曲だったらカッコいいなぁ。とか思ってもいます。

ジャップザリッパーとかローリングサンダーだったら笑っちゃいますねw
期待をいい意味で裏切られるというか。
CW-#439412 ぶぶ。 2013/08/07 08:15
さま弾
ZERO
ねがい
裸足の女神
をやりそうな予感
CW-#439416 PGNo重複モメ 2013/08/07 09:48
皆さん予想凄いですね\(^o^)/
heat



愛のバクダンは?どうでしょうか?
やって欲しいですね♪
明日楽しみです。
CW-#439417 みかりん 2013/08/07 10:49
Q&AとF・E・A・Rが聴ければ十分なんだが、F・E・A・Rどうだろう…
ギリチョ ウルトラソウル イチブトゼンブ 愛のバクダンあたりは当確かなぁ
CW-#439419 名無しさん 2013/08/07 14:16
cryin'からの2番からdon'tleavemeだったらほんとにかっこいい。いままでの批判蹴っ飛ばしてる感じで。9thbluesでも1曲目ドンリブだったし。期待。
CW-#439427 あ 2013/08/07 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved