こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニック
NUMCW-#439421
NAME平らー
DATE2013/08/07 16:21
エアロスミス来日はこれが最後とうわさされていたりします
B'zにとって特に稲葉さんにとってはエアロがルーツになっています
お兄さんに紹介されたエアロです

あなたがたもエアロの曲を予習しなさい

B'zのエンサマより貴重なライブですよこれは
葉浩志
過去のセットリスト色々と調べたのですが、
それを参考に約11年ぶりのオリジナルアルバム
「Music from Another Dimension」からは、
"Lover Alot"と"Oh Yeah"の2曲が演奏される
のではないかと思い、主にその2曲を重点的に
良く聴いているのですが、いかがでしょうか。
あとは、ベスト的な内容になると予想しています。
CW-#439424 ユーカ 2013/08/07 16:45
たぶんohyeahしかやらないよ笑

あとはベストの曲ですね
CW-#439426 あ 2013/08/07 19:36
↑みなさん結構参考になりましたw
CW-#439430 ashdfg 2013/08/08 00:01
今朝のスッキリに出演したスティーヴン・タイラーが
ニューアルバムから多く演奏すると言ってた。
来日の度に参戦してるけど、新譜からは毎度少なく
同じみの定番曲ばかりで飽きてたので、ファンとしては嬉しい。
CW-#439431 エアロマスター 2013/08/08 00:22
今日、参戦します。初B’zエアロスミスなので未知の土地に行くするような すごい緊張をしています。これから家を出ます。年齢から言えば、2組にとっては最後の共演になるんでしょうね。B’zのライブは国内ではすごいレベルが高いって周りから聞いているので楽しみです。勿論本場アメリカの大スターエアロも期待して。
明日テレビで紹介されるのを少し期待していますがどうですかね。。。
今週はテレビでサザンばっかりでうんざりしてるので、2組の共演シーン見たいなあ。
CW-#439435 nana 2013/08/08 10:45
明日というか、今日の目覚ましテレビでやるみたいですよ。
エアロソニックのニュース
CW-#439447 さな 2013/08/09 00:26
目覚ましでやってくれました。
やっぱり、すごいね。
行きたかったです。
行かれた皆さん、羨ましい!です。
お・つ・か・れ!!
CW-#439448 fukky60 2013/08/09 06:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved