こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、若手で一番稲葉さんに近い男
NUMCW-#439455
NAMEVenture
DATE2013/08/09 20:54
いると思います?
いたらいいと思うんですが
葉浩志
引き出しや柔軟性があるVoならワンオクのTakaや清水翔太でしょうね
CW-#439458 たーに 2013/08/09 23:55
声はちょっと違いますけど
SPYAIRのボーカルの子、気になりますね。

たぶん、B’z好きそうです。
CW-#439492 smile 2013/08/11 00:05
稲葉さんに近いというか、B'zっぽい所があるのはUVERworldじゃないかと前から思ってます。
B'zみたいに自分達のやりたい音楽を基盤にしながらもあくまで曲はJPOP的でビジュアルのイメージとは違ってやたら歌詞に変な言葉をいれてくる所とか。
後UVERworldってちょっと前まではやたらデジタルな曲が多かったけどB'zも初期はデジタルが多かったし。
CW-#439505 夏 2013/08/11 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved