こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん スタバ
NUMCW-#439512
NAMEこもん
DATE2013/08/12 19:15
稲葉さんがよく行くという渋谷の東急本店前のスタバで今日、稲葉さんが頼まれる
ヘーゼルナッツのトールラテを頼んできました

かなり美味しかったです!

皆さん頼まれたことありますか?
葉浩志

ちなみにmvpのざわざわ音はあなたがいるところのドンキのまえでボイレコで稲葉が録音したものだからな
MVPでもききな
CW-#439526 猫ナインライブス 2013/08/13 13:34
こもんさん

それってどこかで載ってたんですよね?
情報源を教えてください。会報ですか?
CW-#439527 rose 2013/08/13 17:15
僕もよくわからないのですが結構有名ですよ
CW-#439531 こもん 2013/08/13 21:46
多分2006年当時の会報。
朝早くに録音に行ったとかなんとか・・。
通行人の足元にバッグ近づけて録音してたから、怪しまれないかドキドキしたそうです。
その時に歌詞の「戦闘態勢の衣装〜」も浮かんだって言ってましたね。
ダンサーの方とか、凄い衣装で渋谷の街中歩いてるなー、とか。
(半分うろ覚えなので、若干違ってるかもしれません・・)
CW-#439536 じぇい 2013/08/14 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved