こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMについて
NUMCW-#439514
NAMEいなな
DATE2013/08/12 21:33
LIVE-GYM初参戦の者です。

会場に持って行った方がいいものは何ですか。あと、ファンレターを会場のボックスに出す時、切手や宛先はいりますか(宛名だけでだいじょうぶでしょうか)。また、注意点などもよろしければ教えて下さい。
葉浩志
チケット、飲み物、タオル、日産ならレインコート、必要と思えば着替え、何かと便利な大きいビニール袋とかかな〜

ファンレターに関しては返事を前提に出すのはナンセンスだけど、返事が欲しい?のであれば返信用の封筒(ハガキ)を用意して、そこに自分の住所と切手を貼ればOK
CW-#439520 夏の陣 2013/08/12 23:59
返信用の封筒(ハガキ)には住所と一緒に自分の名前もね
CW-#439521 夏の陣 2013/08/13 00:01
お決まりのセリフがあります。

1・ライブの3曲目前辺りに稲葉さんが
「B’zのライブジムにようこそぉ〜〜〜!!!」って煽ってくれますので
うぉ〜〜!!!!!!っと思い切り騒いでください
(私は初めてのとき、わからず拍手だけで終わってしまったので後悔しました)

2・ライブ終演後、メンバーと一緒に「おつかれ〜!!」と叫びます。
稲葉さんの「せ〜の!」が合図です。

初参戦、楽しんでくださいね!!
CW-#439522 みnn@お盆休み中 2013/08/13 07:58
これは実際に何度も返事が来た方から聞いた方法です。
返信用のはがきを用意する。はがきには自分の住所、名前を書いておく。
はがきの他にはがきを折らずに入れられる長形3号の封筒も用意する。
封筒にも切手を貼っておく。
このやり方でうちの子供は2010年の東京ドーム、Ain't No Magicツアーで稲葉さんにファンレターを出したら、子供に返事が来ました。
封筒の中にはがきが入った状態で来ました。
封筒にはこちらの住所と名前は書かずに出したのですが、稲葉さんの直筆で住所と名前が書いてありました。(子供より私が興奮してしまいました。)
今でも子供は大切にしています。
CW-#439544 moto 2013/08/14 22:40
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます☆
CW-#439590 いなな 2013/08/18 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved