こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが余った場合
NUMCW-#439537
NAMEAs
DATE2013/08/14 08:47
友人が仕事の都合でライブに行けなくなるかも知れません。できるだけ行きたいので、ギリギリまで決定を待ってほしいってことで、今はまだ保留状態です。私は絶対に行きますけど、四国から名古屋への遠征です。友人の返事はギリギリまで待ってあげたいので、チケット譲渡サイトなどに掲載してやりとりする時間はなさそうなのです。B’zライブは初めてなので様子を教えていただきたいのですが、会場の外で『譲ってください』ってボードを持って立ってるような人はいらっしゃるのでしょうか。
葉浩志
余っている状況だといませんけど、今回は余ってないようなのでボード持ってる人はいると思いますよ。

駅の出口とかドームへの通路で立っている人がいますよ
CW-#439539 夏の陣 2013/08/14 12:41
ナゴヤドームですと、31日土曜日でしたらまだ手に入れられていない人も
多いので当日でも譲り先は見つかると思いますが、
29日木曜日はチケットボードにもすでにたくさん出ていますし、当日では
かなり厳しいと思います。
逆に「譲ります」ボードを出している人がいるかもしれません。
CW-#439545 HDD 2013/08/14 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved