こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット
NUMCW-#439541
NAMEピッピ
DATE2013/08/14 17:36
本日、ナゴヤドームのチケットが到着しました。ゲートの記載がありませんが、どこのゲートから入場しても良いということですよね?ゲートが記載してあるとある程度は座席の参考になりますけど…
ちなみに管理番号Eでした。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#439542 tak研究所 2013/08/14 19:46
c'monの時ナドヤドーム 東京ドーム行きましたけど、ナゴヤは引き換え場所はどこでも良くて座席券に引き換えた時ゲートがでてましたよ。 東京ドームは引換券の時からゲートが記載されてましたからおおよその座席は検討つきましたけどね。

今回も同じなんですね。 ちなみちイープラス枠で管理番号私は【K】でした。
CW-#439543 tak研究所 2013/08/14 19:50
これは、ドームの形状によるものだと思います。

ナゴヤドームは、建物の外周りに店舗が入っていないので、
建物を柵で囲み、入場口を作り、
座席券に引き換えた時に表示されるゲートから
入場するようになっています。

東京ドームは、建物の外周りに飲食店など数々の店舗が入っています。
なので、ドームの周りを柵で囲むことはできません。
それで東京ドームのチケットには、入場ゲートの記載がありますが
ゲート番号=その付近の席ではありませんよ。
3階4階のゲートから入場して、アリーナだった人もいるし
その逆の人もいる。
反対側まで歩いたという人もいます。
入場ゲート付近の席だった人もいるでしょうが
次は、とんでもなくゲートから離れた席になる可能性はあります。
今回は、東京ドームでのライブはありませんけどね。
CW-#439550 May 2013/08/15 09:12
tak研究所さん、Mayさん、お答えいただきありがとうございます。
お礼が遅れましてすみませんでした。
CW-#439580 ピッピ 2013/08/17 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved