こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワウに関する質問
NUMCW-#439562
NAMENO1ギタリストを目指す大学生
DATE2013/08/16 18:44
エアロソニックで松本さんは何の曲でワウを使ってましたか?

ワウが発売されるとのことで興味深いです

松本さんみたいな引き出しの多いギタリストを目指してアマチュアバンドで頑張ってる関西圏の大学生です

松本さんは繊細さ、速弾き、ペンタの本質、間、タメ、音楽性の広さ、作曲能力すべてが完璧で僕がコピーしてきたどんなギタリストより深いと思ってます

葉浩志
さまよえる蒼い弾丸で使ってましたよ、
一瞬だけ足元うつりましたが例のダンロップとコラボしたcrybabyの新型でした。白いやつ。 かっこよかったですよ。

CW-#439564 木琴 2013/08/16 20:03
ありがとうございます!
弾丸ですか。
ワウ、注文しました!
松本さんまじで尊敬してます
CW-#439576 NO1ギタリストを目指す大学生 2013/08/17 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved