こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場の入場方法
NUMCW-#439569
NAMEsmile
DATE2013/08/16 22:35
質問です。
FCでS席チケット4枚購入しました。
2人ずつ別々で現地に向かう予定ですが、入場時は4人同時でないといけなかったでしょうか。

昨年のInto Freeではチケットはなかったので(QRコードでしたっけ)
同伴で登録した本人確認があったため、同時入場でないといけなかったと思うのですが・・・。

私と一緒に行く友人は早めの到着でグッズ購入と会場内の時間も楽しもうと思っています。
もう2人の友人は仕事後に来るのでライブ前にはもちろん間に合う予定ですが
早くても1時間前到着の予定です。

チケット(入場引換券)は4枚となっているので、別々の入場もできますか?
葉浩志
別々の入場で大丈夫ですよ(*^-^*)
CW-#439570 May 2013/08/16 22:40
ありがとうございます!
安心しました!
CW-#439574 smile 2013/08/17 12:33
以前、私も友達が遅くなるため別に入ろうとしたらスタッフさんより二人そろっていないとダメだと言われました!
今は席も当日にしかわからないし、4人で並び席になるには一緒しゃないとダメなんじゃないんですか?
CW-#439577 アクション 2013/08/17 15:08
> アクションさん

それは、いつのライブの何処の会場のことですか?

今年のホールツアーに参加して、
同伴者とは別々に入場しましたが
何の問題もなく入場できましたよ。

座席は、当日にしか分かりませんが
入場する時点では、もう既に決まっています。
ですから、一緒に入場しようが、別々に入場しようが
同伴者とは、並びの席になりますよ。

それに、一緒に並んでいても、入場直前で列が離れて
別々の機械のスタッフにチケットを渡すということも、よくあるのですが
同伴者と一緒に入場しているかの確認なんて
されたことがないですよ。
CW-#439578 May 2013/08/17 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved