こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボ
NUMCW-#439602
NAMEソフール
DATE2013/08/19 18:33
そうえいば今年のツアー、
こちらのサイトでのチケットボードは無いのですかね?

すでに存在していて見つけれないだけですかね?

葉浩志
建前は全てのチケットにおいて身分証必須になってるのでないのでは?
CW-#439610 夏の陣 2013/08/20 02:12
身分証といってもMAGIC、C'monの時はチケボがあったと記憶していたので、今年もあるかなと思いました。
今年はチケット不足が深刻みたいなので、S席同伴チケットでもチケボ開いたらと思いました。
CW-#439617 ソフール 2013/08/20 17:11
そうですね〜

まあ、管理人さんの判断でしょう。
トラブルあっても困るでしょうし。
CW-#439625 夏の陣 2013/08/20 22:45
夏の陣さん サンクス

今年はチケボは無いということですね。
チケットをお持ちでない方々、二次販売でがんばって取得しようじゃないか!!
CW-#439629 ソフール 2013/08/21 05:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved