こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMの空中演出
NUMCW-#439613
NAMEファントム
DATE2013/08/20 11:27
1995年のBUZZ!!、2003年のFinal Pleasureで行ったLOVE PHANTOMの、稲葉さんの空中演出は、今後復活すると思いますか?
葉浩志
実は私もひそかに
やるんじゃ無いのかなあって
思ってました
CW-#439616 tann0923 2013/08/20 16:07
やってほしいという願望はあります
それと同時に年齢のこともあるので心配しつつ、やっぱりもう無理なのかなぁと思ってますw
CW-#439619 ポテ 2013/08/20 19:16
やって欲しい…ですよね?
高い所からじゃなくて無理のない事であれば
確かに年齢の事もあるけど激しい動きや走りは健在ですのであの頃の衣装でやって欲しい…かな
何処までも素敵にやられる稲葉さんに感謝(///ω///)♪
CW-#439623 みかりん 2013/08/20 22:05
いや・・・別に稲葉さんが・・・って言っちゃ駄目なんですかね?www
CW-#439624 夏の陣 2013/08/20 22:44
いやっ、あれはもう15周年の時で終わりですね!あの時の初日にステージトラブルがあって、ステージの前の方で見ていた人達大方は、稲葉さんが飛んでいないタネアカシがばれたと言う話を聞きました。だからおそらく、20周年のグロリーデイズではなかったし、多分もうしないと思います!
CW-#439627 B'z DAISUKI 2013/08/20 23:59
あれはもうできないでしょう。それよりアリーナの外周を山車に乗ってバンドメンバー込でまわってほしいです。フライイングステージは雨が降ることを考えると無理でしょうから、ジャニーズがよく使ってる電飾ありの2階建てくらいの山車に乗って3曲くらい演奏してほしいです。嵐は国立で空飛んでましたがあれを稲葉さんや松本さんにやっていただくのはあまりにもかわいそうなので。(ちょっと見てみたけど)それかAKBみたいにアリーナの一番外側に幅3メートルくらいの道をステージにつなげてそこをゆっくり歩きながら演奏してもいただくとか。
GDみたいにサブステージがないと2階席の人は全く見れないですから。
CW-#439636 nana 2013/08/21 15:18
まぁあのダイブは稲葉さん本人ではないですからやろうと思えばできると思いますよ。
スタントマンが入れ替わってダイブしてますから。」
CW-#439638 tak研究所 2013/08/21 19:55
残念ながらスタントさんですよ〜。
CW-#439649 フライ 2013/08/22 19:22
演出として、もう一度稲葉さんのDIVE見てみたいですけどね!
ちなみに、BUZZのVIDEO(エンドロール)とツアーパンフには飛んだ人の名前が記載されていますよ!
CW-#439650 セキララにDive 2013/08/22 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved