こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事
NUMCW-#439651
NAMEありがとう
DATE2013/08/22 21:25
今日仕事から帰ったら、なんと稲葉さんからファンレターのお返事が届いてました(≧∇≦)
ホール公演の際に入口にあった箱に入れてから2ヶ月近く経ち、もう諦めていたので見つけた時は目を疑いました。
ホールツアーが終わってもちゃんとファンの皆さんからのお手紙に目を通していてくれていたなんて感激です!
あんなにBIGになってもファンを大切にしていてくれる姿勢に頭が下がる思いです。
ますます稲葉さんの事が大好きになりました☆. o(≧▽≦)o .☆
これからもずっ〜と応援していきます*\(^o^)/*
葉浩志
稲葉じゃなくマネージャーが書いてますから!

残念!
CW-#439652 vvmlwv 2013/08/22 21:38
私も去年稲葉さんからお返事のサイン頂きました。
本当にすごく嬉しいですよね。

CW-#439653 hina 2013/08/22 22:02
私も今日、稲葉さんからホール公演で出したファンレターのお返事が届きました。
今月の初めまでに松本さんとサポメンの皆さんからも、お返事が届いていたので
今回は全員から、お返事が頂けました\(*^^*)/
感激です〜(T▽T)
CW-#439654 May 2013/08/22 22:24
一斉に届いてますね!長野で出したのですが、もう諦めていただけに嬉しいです。
CW-#439655 orange 2013/08/22 23:44
男性で出して届いた人っている?
CW-#439657 マシニングセンタ 2013/08/23 11:08
僕、松本さんから返事来ましたよ Rock On!!って
CW-#439658 スチーム火傷 2013/08/23 14:02
ファンレターの返事もらった方は、はがきに自分の住所を書いたのを同封したりしたんでしょうか?
CW-#439659 aki 2013/08/23 19:42
皆さん返信有難うございますm(_ _)m
Mayさん 全員からお返事なんてスゴイですね〜!
akiさん 私の場合はお手紙に切手を貼って自分の宛名を書いたハガキを同封しました。
なるべく目立つようにと思い、イタリアのお土産にいただいた金色の模様が入ったゴージャスな感じのレターセットを使用しました。
10年以上前に同じようにハガキを同封し友人と一緒に出した時には、友人には返事が来ましたが私には来ませんでした。
それ以来ファンレター出した事ありませんでしたが、今回地元開催だったので「来てくれて有難うございます」と言いたくて久しぶりに書きました(^-^)
CW-#439663 ありがとう 2013/08/24 00:18
ありがとうさん、ありがとうございます!参考にしてみます!
CW-#439665 aki 2013/08/24 04:58
返信用はがき入れないで返事来た人っているのかな?
ナンセンスだけど返事来るの期待したら入れたいけど。
CW-#439666 紳士 2013/08/24 11:26
返事をもらえた方は、返信用ハガキ等を同封した際になんて書いたんですか?
サインくださいとか書いていいものなんでしょうか?
CW-#439668 ゆう 2013/08/24 22:21
ゆうさん

私はだいたい毎ツアーお手紙出していて毎回稲葉さんからのお返事いただいていますがお返事下さい的なことは一度も書いたことがありません(返信用のハガキを同封している以上言わずもがなですが/笑)

でも手紙の封筒の裏に自分の住所や名前もきちんと書いている方が手にとってもらえている気がします。
CW-#439669 ニキータ 2013/08/24 23:44
ニキータさん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
CW-#439680 ゆう 2013/08/25 14:13
私も先日稲葉さんからのお返事が届きました。
3年前は子どもが受験だったため、子ども宛てのポストカードを同封していました。
子どもにはもちろん、私にまでわざわざ便箋に書いてお返事をいただきました。
稲葉さんの優しさに、2人して大喜びでした。
CW-#439730 miwa 2013/08/27 19:51
私も稲葉さんからお返事を頂きました。
今回は、先日のナゴヤドーム木曜日に投函して、
月曜日に配達されました。
あまりの速さにびっくりです。
Live後はテンションが下がるのに、
今回はテンションあがりっぱなしです。
CW-#439899 ぴよぴよ 2013/09/03 16:56
こんにちは☆

皆さん、稲葉さんからお返事頂いてるんですねー(*^▽^*)
羨ましいです☆

すみません、質問になってしまうのですが、今回のツアー
で札幌ドームに参加した方で稲葉さんからお返事頂いたと
いう方を見ないのですが…頂いた方いますか!?(>_<)
CW-#439911 はな 2013/09/03 23:05
先日アドバイス頂いた者です。
土曜の名古屋で出したんですが、火曜にバリーから返事を頂きました。
忙しい中感謝ですね。
CW-#439937 aki 2013/09/06 23:57
akiさん お返事が来てよかったですね〜*\(^o^)/*
私は今、大切なお返事を入れる為のフォトスタンドを探してます。
なかなか気に入ったのが見つからなくて、今はとりあえずOPPの袋に入れて飾ってます(笑)
CW-#439983 ありがとう 2013/09/08 15:54
私はナゴヤドーム3日目に、B’zのお二人、バリー、シェーンにお手紙を書きました。
松本さんからは、サインに、私の名前と「Thank you」の文字がありました!!
他の方からも返事が来ないかなぁと、図々しく待っているのですが、読んでもらえるだけでも嬉しいと思わなくてはいけませんね。

ちなみにナゴヤドーム3日目で、お手紙を出し、返事の来た方いらっしゃいますか?
CW-#439987 みみ 2013/09/08 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved