こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのチケットについて
NUMCW-#439660
NAMEa
DATE2013/08/23 19:52
B’zのチケットをヤフオクで購入しようと思うのですが
本人確認はありますか?S席です
葉浩志
ヤフオクはじめ、オークションや売買サイトで買うことを主催者は禁止しています。
こんな公の掲示板でそのような違反行為について質問すること自体ナンセンスだと思います。
こんなことをする人がいるから、チケットの規制が厳しくなるんです。
オク等で買った人はすべて入れなければいいと思います。
入れなくったって、自業自得ですよ。
空いた席は当日券で売ればいいんです。
CW-#439661 一言言いたい 2013/08/23 20:54
オークションはダメですよ。当日券に掛けましょう。
オークションでとれても、本人確認で引っ掛かったら入場できませんよ。
CW-#439667 俊 2013/08/24 19:07
やはりココナッツ

僕は無いと思いません
CW-#439672 kOu 2013/08/25 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved