こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のアルバムツアーについて
NUMCW-#439673
NAMEロン・デニム
DATE2013/08/25 05:13
関係者じゃない限り分からない事は重々承知なのですが、

皆様の予想をお聞かせ頂きたいと思います。

Pleasureツアーの後、あまり間を置かずに

次のオリジナルアルバムのツアーが始まる可能性はあると思いますか?

FCでのチケット予約が数ヶ月前に行われますので

年内スタートはないかなと思いますが、

年明け、あるいは春くらいからスタートの可能性はあるかもと思っているのですが・・。

というのも前アルバムから2年以上経っていますし、そろそろ出てもいい時期かなと・・。

個人的にPleasureのスケジュール・本数を見た時に

25周年なのに淡泊に見えてしまい、この後にアリーナツアーとか?

と思っていたので気になっております。

予想で構いませんので皆さまのご意見よろしくお願いいたします。
葉浩志
あまり近いうちはリリースはないような気がします。ひょっとすると次のB'zの商品はENDLESS SUMMERのDVD&Bluerayかなと。

というのも、Pleasure後に何らかのリリースがあるなら、11月のライブの応募券はそちらにつけたのではないか、と。あれがベストを二枚買わせる強い動機になるとも思えませんし、強引にベストにつけたというよりは、ほかにタイミングがなくてつけたように見えます。

わかりませんけどね。シングルくらいならただ、可能性としては上記のようなパターンもあるかなと、あまり期待しすぎずに考えてます。
CW-#439674 friction 2013/08/25 06:46
僕は年末にオリジナルアルバム発売、来年春にはアルバムツアーがあるような気がします。15周年、20周年はLIVEが年内開催で2本立てでした。今回は万全な体制で臨む為、プレジャーとアルバムツアーの日程が空いていると予想してます。来年はB’zとして活動する可能性が高いと思ってます!
CW-#439675 WBC 2013/08/25 08:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved