こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛之助さんのブログに松本さんが
NUMCW-#439677
NAMEsanso
DATE2013/08/25 13:04
ドームにいかれたらしいです。
愛之助さん、うらやましー!!
葉浩志
松本さんってメガネかけるんですね、レーシック受けたとか聞いたことありますけど、
おしゃれの伊達メガネですかね?
CW-#439681 ポイ降る 2013/08/25 15:42
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11599304151.html

URLも載せてあげましょうよ!笑

おふたりともカッコイイですね
CW-#439682 口つむって!ホラ!ホレ!フレェイイイ! 2013/08/25 19:40
んー確か松本さんは目がよかった気がしますよ
レーシックは稲葉さんじゃありませんでしたっけ
CW-#439683 ♪ 2013/08/25 19:42
あの、普通に考えて老眼鏡でしょう。
こういう質問はよく考えてからしましょうね。
CW-#439685 なおちん 2013/08/25 20:16
老眼鏡??ちがうっしょ

老眼鏡って近くの物みるとき(必要な時)しかかけないっすよ。
CW-#439691 じゃんごん 2013/08/25 22:38
一応、レンズの下だけを老眼鏡にして作ることもできますけど、裸眼で目が良い人はそんなメガネわざわざ作らないでしょ?

おそらく、ダテメガネだと思いますよ〜
CW-#439692 じゃんごん 2013/08/25 23:05
かなり前の会報Q&Aで使用しているコンタクトのメーカーを質問されて、お二方ともメーカーを回答されていましたが、おそらく現在はレーシック等をされていると思います。
ちなみにどちらがどっちだったかは不明瞭ですが、ボシュロムとSEEDという回答だったと思います。
CW-#439698 haco 2013/08/26 07:48
ラブリンはB'zファンだったんですね(*^-^*)
CW-#439701 ネテモサメテモ178 2013/08/26 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved