こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームS席について
NUMCW-#439678
NAME歌丸
DATE2013/08/25 13:48
すいません。ちょっと質問です。ナゴヤドームで参加予定ですが、嫁の名前でS席チケットを取って行くのはボクシングなんですけど、これって入場前に本人確認を取られてしまうと問題ありますか?札幌ドームに参加された方教えていただけないでしょうか?
葉浩志
すいません。ボクシング→僕の間違えです。
CW-#439679 歌丸 2013/08/25 13:50
S席にかんしてはほぼ確認ありません。

あっとしても、配偶者のチケットなら問題ないです。
心配なら配偶者の身分証をご持参ください。あとご自身のもね。
CW-#439690 じゃんごん 2013/08/25 22:35
今、主催者に問い合わせした所名義変更を行って下さいとの事でした。
身内でも譲渡は禁止のようです。
CW-#439707 歌丸 2013/08/26 13:44
結局、札幌ドームではS席の本人確認あったのでしょうか????
CW-#439716 b27 2013/08/26 20:01
札幌ドームでS席でしたが、本人確認されましたよ〜
CW-#439718 由記 2013/08/26 22:58
 ナゴヤドームならば、サンデーフォークに電話すれば(チケットに記載してある番号)、名義変更して貰えます。
チケット取得者の名前・チケット取得時の電話番号と、譲渡者の名前を聞かれますので、連絡すればOKだと思いますよ。
 会場で、取得者と譲渡者両名の身分証明は必要となるようです。
 私も名義変更しましたので。
CW-#439719 じぇい 2013/08/26 23:36
スレ主ですが、怖いので名義変更を行いました。だって怖いじゃないですか。何ヶ月も前から楽しみにしていたライブに入場拒否されるのが。
殆ど本人確認はされないらしいですが1パーセントでも参加できない可能性があるのはやはり不安です。同じような悩みをお持ちの方は名義変更をして頂ければ幸いです。
CW-#439721 歌丸 2013/08/27 00:12
名古屋3日間参加しましたが本人確認はなかったです。
(もちろん自分名義のチケットでしたが)
私の周りでは本人確認は見ませんでした。

でも。8月にサザンの日産2日間参加したのですが、本人確認は当たり前で
(引換券と身分証明書を見せる)、同行者も同時入場でないと入れませんと
入場口前からアナウンスされ並びました。
発券機トラブルと転売チケットで入場拒否されてる人達、入場口が2箇所なので
初日は1時間弱開演が遅れました。

2日目は本人確認がスムーズに出来るよう、係の人達の指導が徹底されていて気持ちよかったです。
CW-#439879 coco 2013/09/03 01:20
連投すみません(>_<)

日産2日間行きますが、サザン方式の入場だと(イメージでは去年の武道館よりも)確実に転売や譲渡ははじかれるのかなと感じました。

日産はキャパ最大なのでユルいのかなと思っていたら、入場口2箇所で反対に厳しい事に驚きました。
CW-#439880 coco 2013/09/03 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved