こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産ライブ日帰り
NUMCW-#439684
NAMEYUKI
DATE2013/08/25 20:07
日産のライブに参加するのですが、埼玉まで日帰り可能でしょうか?
都内に近い埼玉です。
21時35分の新幹線に乗り東京に出たいと思っていますが、規制退場前に会場を出ないと間に合わないでしょうか?

葉浩志
その時間の新幹線に乗りたいのなら規制退場を待ったら間に合いませんね。

アンコールの途中で抜け出すしかないです。
CW-#439689 じゃんごん 2013/08/25 22:34
自分も埼玉から参戦です

B'zとは違うライブですが、5月に横浜アリーナのライブに行った際、ライブ自体は9時くらいに終わって、その後ご飯とか食べてだらだら帰りましたけど、ぜんぜん大丈夫でしたよ

乗り換え検索でも、10時30分くらいの電車に乗っても、その日の内に帰れると出てきましたよ

ですので、そこまで心配する必要はないかと思います
CW-#439693 とみ〜 2013/08/26 00:08
以前に日産まで2時間ちょっとかかる千葉県内から参加しましたが、日帰りは全然可能でしたよ。規制退場を待っても全然間に合います。
都内に近い埼玉でしたら、新幹線を使わなくても余裕で帰れると思います。
CW-#439705 ともち 2013/08/26 11:47
その時間の新幹線に乗らないと駄目じゃなければ余裕ですね。

単に日帰りだけなら^^

あなたが18歳未満の場合は23時前(東京は22時?)に帰らないと補導の対象になってしまいますけどね。
CW-#439710 もんにゅ 2013/08/26 15:18
皆様、ありがとうございます。
新幹線でなくても帰れそうとの事で、安心しました。
未成年ではないので、終電でも構わないのですが、
自宅の最寄り駅から家までの交通手段がなくなる時間ですので、
なるべく早く帰れればと思い新幹線を利用しようと思いました。
出来れば最後まで観たいのですが、当日の様子などで考えようと思います。
また何かありましたら教えてください。
CW-#439731 YUKI 2013/08/27 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved