こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zip-fmでシェーンがゲスト出演!
NUMCW-#439702
NAMEマイクスタンド
DATE2013/08/26 08:34
名古屋のラジオで今週の金曜日にシェーンが出演するらしいですよ!
なんでもナビゲーターのジェイムスと親交があるみたいでラジオ内でポロッと出演すること言っちゃったみたいです!!
公式には発表されてませんが聴いてみる価値ありですよ!!
葉浩志
今日、無事聞くことが出来ました!

マイクスタンドさん情報載せていただき、ありがとさまでした!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
CW-#439802 ☆ルルン♪  2013/08/30 21:58
マイクスタンドさん、Zipの情報ありがとうございました。 ラジオでshane
とJamesのやりとり、楽しかったです。 8/31( 土 )のライブの時、稲葉さんが みんなに昨日どうしてた?って質問にshaneがラジオ出演のこと言ってました。 いつもにもまして、親近感が増し、ライブがいつも以上に楽しくなりました。ありがとうございました。
CW-#439834 bz大好き 2013/09/01 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved