こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンチの見分け方
NUMCW-#439768
NAMEクロウリ
DATE2013/08/29 02:33
B'zがエアロスミスと競演したり、B'zがライブをやったり、アルバムが多く売れています。こうゆう時期はアンチ活動が活発化します。
アンチの見分け方ですが、松本さんのカッティングがとかギターを知らないのにネットで見つけた用語を並べてきます。それからファンを装います。B'z愛してるとか、妙にB'z愛をつぶやきます。そのあと不満や批判をします。
わかりやすい。

葉浩志
とりあえずただのリスナーや売れないバンドマン(笑)がなんといおうと、

ラリーが松本と共作を作りたいと思った。
2002年時はエアロがB'zに声かけた。
slashは桜井でも桑田でもテルでもあんちゃんでもなく稲葉に声かけた。

これが事実だよね。自信をもちましょう!
CW-#439774 あ 2013/08/29 13:36
今GDのDVDを見てあの素晴らしいライブを思い返しています。今年の日産ライブが5年経ってどれくらい進化しているか楽しみです。2チャンネルではかなり厳しく叩かれていますけど人がなんと言おうと好きな気持ち大事に参加します♪
CW-#439792 kha 2013/08/30 13:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#439807 オプティミスト 2013/08/31 10:08
>2002年時はエアロがB'zに声かけた。
>slashは桜井でも桑田でもテルでもあんちゃんでもなく稲葉に声かけた。

こんなものを読むと稲葉が桑田や桜井より上、と勘違いしそうだ。

稲葉・B‘zのルーツが洋楽ハードロックで、その音楽的特性(類似性)から
共演のオファーを受ける可能性が高いと考えられていた、というだけのこと。
稲葉の評価が桑田や桜井より高いというわけではない。
(むろん稲葉が下というわけでもないが)

桑田が喜んでノコノコ出てきて(それほど好きでもない)エアロの
露払い(前座)なんぞ引き受けるはず訳ないだろ(呆)
桜井が(音楽的スタイルから)スラッシュ的なハードロックを歌う
オファーなんか受けるはずないだろ(呆)

>とりあえずただのリスナーや売れないバンドマン(笑)がなんといおうと、

こんな言葉を偉そうに書いてる奴も「ただのリスナー」なんだろ(笑)
自分だけは特別で「ただのリスナー以上」と勘違いしてるエセ音楽通はうざいわ。
CW-#439808 オプティミスト 2013/08/31 10:10
ミュージシャンを評価するのは、それこそ「ただのリスナー」なわけで・・・
CW-#439818 nn 2013/09/01 07:23
B'zのアンチなんているのでしょうかねえ。
もういないんじゃないでしょうか。
潰しにかかるほど最近の曲は売れてないし
勘違いしているファンには何言っても無駄なのに。
CW-#439828 なおちん 2013/09/01 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved